オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > オリンピック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン02:03
 
チェシルのMILU日記
タイトル オリンピック   おすすめ(25) 2024-07-27 11:39:32

オリンピック始まりましたねー^^

開会式LIVE放送は・・・起きたらほとんど終わってた・・・

けど、エッフェル塔でセリーヌ・ディオンが愛の賛歌を歌っているのが見れた!

これにはビックリでした!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

だーい好きな歌手です^^ 難病を抱えてのあの熱唱!涙が出てしまいました><

セリーヌの曲はほとんど好きですが

タイタニックの「MY HEART WILL GO ON」の曲、これはいいですよね~大好き!

けど、To Love You More」私はこれが一番好きです^^



MILUでは、

この頃ボッチが多いので

毎日、ぶっくまあく(元、虹の彼方)のギルメンと

釣ったりエモったりして遊んでもらってます^^

新たなメンバーも増えててめっちゃ楽しいギルドになってますね^^

昨夜は、みんなでいろいろなところへ!

そしててっぺんにも挑戦^^

楽しい時間をありがとうです^^


マリーナで^^


エッフェル塔で^^


ピサの斜塔で^^



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
fukurou5 2024-07-27 11:59:09  
日本がんばれ!
じーじょ 2024-07-27 12:35:38  
わぁ、そういうとこ登れるんですね!今度登ってみようw ギルメンさんたちと楽しそうです^^
アンジュ1 2024-07-27 13:18:38  
楽しそう^^
りんりんー 2024-07-27 15:55:49  
エッフェル塔でしれ〜っとお隣りさんに蹴り入れてるのが動画でバレちゃった〜ε-(´∀`; )楽しければ^^ま〜いっか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
七海ん 2024-07-27 17:31:15  
ツアー楽しかったねー!
チェシルさん撮影アングル上手(*´▽`)
一瞬フラついた理由の犯人はりんちゃんかーw
アミ2 2024-07-27 17:42:59  
楽しそう^-^タイタニックの曲いいですよね!^^
桃次郎姫 2024-07-27 19:28:06  
満員いいねwたのしいですね(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
らぶりょう 2024-07-27 19:41:54  
一番てっぺんは楽しいですねー^^
もりまりー 2024-07-27 21:05:56  
高い所、いいですね(๑•᎑•๑)♬*゜大勢で楽しそう♪
よっちM 2024-07-27 21:49:05  
いいねぇ(#^^#)
ryu 2024-07-28 03:59:49  
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!
マリーナがコンクリートに変わってるwww
To Love You Moreは、葉加瀬さんのバイオリンが鳴きますよ〜!!ww
うにゃこー 2024-07-28 05:46:54  
ツアー楽しかったね~(*´╰╯`๓)♬次はどこに行く~~~?( *´艸`)
ちい吉 2024-07-28 12:39:31  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
楽しそう(*´ー`*)
夏鳴 2024-07-28 19:36:24  
色んな所で楽しかったね^^
いつでも遠慮なく遊びに来てねー^^
まるみみ 2024-07-28 23:03:26  
セリーヌ・ディオンの歌声は素晴らしかったですよね~~
あそこだけでも見る価値あったなーと思いました
ピサの斜塔に上りにいかなくちゃ(´∀`*)ウフフ
G線上のアリア 2024-07-29 09:24:04  
世界規模の盛大な催しものですもんねぇ(*'∀'人)なんだか気分も高揚します♪
そういう時期にフレさんと遊んだり話したりというのも一体感増しますね♬(○'ω`人)
kiririri 2024-07-29 10:01:36  
斜塔からいまにも飛び出しそうな方がひとり・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して