オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やれるだけ、頑張るしかないかと!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル やれるだけ、頑張るしかないかと!!   おすすめ(23) 2024-07-26 12:40:02

オリンピックが始まるので浮かれてる金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

ニュースをみればオリンピックが始まることで、大賑わいですね(笑)

どんな開会式をするのか楽しみです。芸術の街だから綺麗なんでしょうね。

それはさておき、ヤフオクで落としたノートPCのバックアップなどをやってました。

これはやっておかないと復旧するときにメーカーのドライバーとかを拾って来なければならないので、

USBメモリーをつくりました。かなり時間はかかりましたが、コレで安全です(笑)

MILUですが、バカみたいにイベ釣りしてます。案内クエその4に突入したのですが、300匹は

苦行です。おまけにGAミッション!!どこまで苦しめばいいのか!!あとチーム対抗まである・・・・・

あのう、昔のインドの修行僧じゃないんだから、これはキツイなと!!

600匹でしょ・・・・・・・・やれるだけ頑張ります!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(35)
fukurou5 2024-07-26 12:50:32  
様々な場面で活躍できて高く評価されそう!
どりるまん 2024-07-26 12:59:46  
わかりました やるだけやります
らぶりょう 2024-07-26 13:00:29  
チーム対抗ありますもんね><
時限クエも…(´;ω;`)ウッ…
kanaちゃん 2024-07-26 13:02:58  
GAミッションは出来る気がしません^^;
oldlonlywolf 2024-07-26 13:04:18  
PCバックアップにイベ釣りおお疲れさまー(^^)/
無理のない程度でいんぢゃね?(^^;)
どりるまん 2024-07-26 13:26:57  
苦行は続きます
どりるまん 2024-07-26 13:27:48  
出来る範囲でがんばります。
ユズ美 2024-07-26 13:49:28  
300匹結構きついですよね^^;
出来るところまで頑張って
アンジュ1 2024-07-26 14:03:10  
ほどほどにw
チャピコ 2024-07-26 14:10:45  
キツイですね~^^
どりるまん 2024-07-26 15:51:25  
出来る限り頑張ります
どりるまん 2024-07-26 15:51:38  
ほどほどにします
どりるまん 2024-07-26 15:51:55  
今回は過酷です
千緒 2024-07-26 16:07:29  
イベントこみこみですね><
無理ないペースで(`・ω・´)b
0理紗0 2024-07-26 16:44:48  
オリンピック、あまり興味なくて^^;GAミッション!頑張ってくださいね
五条 2024-07-26 17:59:49  
無理しない程度に遊びましょう!w
綿津見神 2024-07-26 18:11:53  
頑張ってー^^v
レクティ 2024-07-26 19:06:59  
頑張っていこう^ー^
彩mi 2024-07-27 01:36:49  
飽きちゃうからぁ程々にぃw
arician 2024-07-27 03:36:20  
頑張らなきゃ!今、露店でただ放置中なので・・・釣れたら私も頑張ります。
どりるまん 2024-07-27 07:09:25  
頑張るしかありません
どりるまん 2024-07-27 07:09:41  
わかりました
どりるまん 2024-07-27 07:09:50  
頑張ります
どりるまん 2024-07-27 07:10:06  
無理しないようにします
どりるまん 2024-07-27 07:10:27  
頑張ります
どりるまん 2024-07-27 07:10:35  
頑張ります
どりるまん 2024-07-27 07:10:52  
適度に頑張ります
どりるまん 2024-07-27 07:11:11  
頑張りますよ!!
らおう 2024-07-27 08:46:13  
GAミッションがんばって~^^
津上翔一 2024-07-27 09:37:23  
ま ぼちぼちで^^
鬼舞辻無惨 2024-07-27 11:23:29  
マイペースでいきましょー^^
どりるまん 2024-07-27 14:53:23  
頑張ります
どりるまん 2024-07-27 14:53:33  
わかりました
どりるまん 2024-07-27 14:53:49  
マイペースで頑張ります
rosary 2024-07-28 00:00:26  
イベント釣りお疲れ様でした^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して