オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ヨーロッパ旅行から帰ってきました♬
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル ヨーロッパ旅行から帰ってきました♬   おすすめ(14) 2024-07-25 19:39:19



じゅえるんとヨーロッパ旅行へ出発ヾ(*´∀`*)ノ(MILUの中かいw




ヨーロッパまでの道のりは過酷で、ツタを必死で降りていきますwww



うさぎちゃんの驚いた顔が可愛すぎたのでパシャリ!www




無事に到着したので観光開始!ピサの斜塔(^u^)



ヴェネツィアン・ゴンドラ~ww



そして・・・まもなく開催されるパリオリンピックの表彰台へ♡(*´▽`*)


ヨーロッパ旅行これにて終了ですw



おまけ:変態生物カニ足おぢwww



海外旅行大好きなかすかすですが、皆さんのおすすめの旅行先&ポイントを教えてください~★

次に行く国は2つ決まっているのですが、3つめの行き先の候補にさせてください(`・ω・´)シャキーンww


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(6)
2024-07-25 21:24:26  
いろんな場所があるね^^
jewelkiki 2024-07-25 21:37:22  
変態生物カニ足おぢwww遭遇するかなwwwまた旅行いこ!!!!♡
iyashikei 2024-07-25 23:37:56  
セーヌ川で泳いできた?^^;
rose2020 2024-07-25 23:50:13  
日本がんばってほしいですね
りーりんv 2024-07-26 06:31:01  
僕は飛行機だめww海外いけない(゜-゜)
美紗季 2024-07-26 07:29:42  
楽しんできた?^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して