オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「材料釣り確率」ペットで釣ってみた(`・ω・´) 5時間ほど。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
オンライン
 
千緒のMILU日記
タイトル 「材料釣り確率」ペットで釣ってみた(`・ω・´) 5時間ほど。   おすすめ(26) 2024-07-24 11:56:39


「材料釣り確率」ペットの「スイちゃん」 

 スロットあいてないままなので3%増加しかないですが、

今後スロットあけたら3%効果確認できないのでちょっと試しに釣ってみた(`・ω・´)


といってもほんと入手したばっかりなので、検証するような回数や時間でもないですが

条件同じになるように

①長さPP 

②スキル【時短+材料釣り】のみ(時短80%)

 ※深海魚はスルーしました



1時間釣るとだいたい【材料+魚が合計34~36】くらいです。

3回 《スキル:材料+5% & ペット3%》

2回  《スキル:材料+5%》

5時間ほど釣ってみた結果↓


《スキル:材料+5% & ペット3%》


 






《スキル:材料+5%》







3%といえど、ペットいたほうが明らかに材料のほうが多くなった(*´∀`)=3

メンテ前に釣ったときはなんと

材料 24 : 魚 11

調子いいなーっていうくらい材料がよく釣れました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

4スロ解放したらペットを「スイ様」と呼んで讃え崇めることになるかもしれない(*`∀´*)

レベル20までは遠いけど、地道にあげていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و



今日はメンテ日! まだまだ夏イベントは続きそうだけど次は何がくるのかな(((o(*゚∀゚*)o)))

去年はホラーイベントでしたね。 今年もそんな感じなのかな?

メンテ明けもよろしくお願いします(*・ω・)ノ






カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(26)
snow725 2024-07-24 12:17:50  
カニ歩きの足の開き具合がすごいよね( *´艸`)
fukurou5 2024-07-24 12:25:33  
いっぱいですね!
OovivienneoO 2024-07-24 12:26:51  
スキルとペットの能力ってちゃんと反映されてるんですねぇww
カニ歩きエモ作りたかったけど飴が出なかったです!(;´∀`)
どりるまん 2024-07-24 12:34:12  
いいエモすね!!
0理紗0 2024-07-24 12:34:42  
検証結果、いいですね^^ エモドリ、もう何年も作ってないです
ユズ美 2024-07-24 12:42:05  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ろっぷ 2024-07-24 12:58:09  
メンテ明けもよろしくお願いします。
xx銀次xx 2024-07-24 13:11:51  
検証ご苦労様です(^^)そのエモは俺のような上品な男には出来ない(笑)メンテ明けもよろしく~(^^)
アンジュ1 2024-07-24 14:12:28  
検証(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
tamago 2024-07-24 14:56:15  
あらま いいもの釣れますね
ラジコン 2024-07-24 15:06:51  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
arician 2024-07-24 15:17:42  
ペットの効果侮れませんね!
私もペット増やしたいけどです><
w彩香w 2024-07-24 15:19:59  
そのエモ気になってたカニだ~~股の開きが、えぐいんですww ペットの材料釣りイイ感じですね~~ウチも早く成長してやってみたいなぁ~~
らおう 2024-07-24 15:57:53  
メンテ明けもよろしくおねがいします
綿津見神 2024-07-24 16:13:58  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
千架羅 2024-07-24 17:33:06  
スイちゃん優秀ですね(≧∇≦)ノ
ribyi 2024-07-24 17:40:54  
検証お疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

成長が楽しみだねー꒰◍⍢◍꒱۶
x鱸x 2024-07-24 18:42:10  
ペットちゃん 頑張って居ますね、これからが楽しみですね^^
2024-07-24 21:06:27  
カニのエモがおもしろい^^
azuki1003 2024-07-24 23:26:32  
スイ様の成長楽しみですね♬
宗兵衛 2024-07-25 00:15:13  
すげ~~^^
kiririri 2024-07-25 11:40:34  
ペットスキルってすごい・・・w
空琉 2024-07-25 12:20:03  
ふむふむw
らぶりょう 2024-07-25 12:35:08  
検証お疲れ様でした(*^-^*)
カニ歩きwww
タルタリア 2024-07-25 13:56:13  
おつかれさまです(__) しまさんの水色のコスを見かけ、思わずニヤリ w
アミ2 2024-07-25 18:16:19  
研究してますねえ☆参考なります^-^
コメント作成
0

シェアボタンに関して