オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 肌寒い・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン07:09
 
DAN07のMILU日記
タイトル 肌寒い・・   おすすめ(27) 2024-07-24 11:15:36

台風の影響で、とても肌寒く風の音が凄いです( ̄▽ ̄;)時々雨も降っていて、余計寒いです^^;台風自体は本島には来ないけど、離島を直撃していて沢山警報が出てます><本島の方は今のとこ波浪警報だけなんだけど、もしかしたら時間が経つ毎に発表される警報が増えるかもみたい(◎_◎;)大きい被害が出ないといいけど・・・

ミル内では、ルビーの確保・装備類の修繕・イベント品の処分まで完了してメンテに臨む事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ 今回のイベントでは2種類の戦利品をゲット☆彡エモドリンクは狙っていた方ではなかったんだけど、ゲット出来たので良かった!売りに出すか自分で使うかは、まだ検討中です^^今回のイベントでもかなりの材料をシャシャに持っていかれたけど、またコツコツ材料釣りを進めていきますww天空を再開しようと思っているしガチャを回したりもしているので、ほんのちょっとづつだけど材料の個数が増えてきてる(/・ω・)/でも目標としている1山単位には、遠く及ばないけどね(゚∀゚)アヒャwwでもコツコツ大事だと言い聞かせてる((´∀`))ケラケラ 

天空コレブを少しづつ再開しているけど、1個1個が高値だからキツイわー( ̄▽ ̄;)レインボースカイフィッシュ狙いで、マイペースで消化していこうと思ってます^^あと7匹レインボースカイフィッシュが釣れたら、2種類の天空コレブが完成出来るので頑張ります(*´ω`)9それではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス 不具合起きません様に(毎回願ってる気するわwww)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
fukurou5 2024-07-24 12:26:23  
メンテ明けもよろしくお願いします!
どりるまん 2024-07-24 12:36:34  
メンテ明けもよろしくお願いします
ユズ美 2024-07-24 12:41:05  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ろっぷ 2024-07-24 12:54:53  
メンテ明けもよろしくお願いします。
千緒 2024-07-24 14:13:51  
材料は山でほしくなるよね(*´σー`)
メンテ明けもよろしくお願いします(*・ω・)ノ
リカ.Yuzuriha 2024-07-24 15:06:35  
肌寒いんですか?台風は困るけど気温が低いのはちょっと羨ましいかも(;´Д`)材料集めは根気ですよねw頑張りましょう^^
ラジコン 2024-07-24 15:07:29  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ルリアたん 2024-07-24 15:47:42  
肌寒い、か……毎日熱帯夜の私には羨ましい…
綿津見神 2024-07-24 16:12:33  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
チャピコ 2024-07-24 16:56:42  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
ribyi 2024-07-24 17:36:03  
コツコツ大事です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

天空クエ(*☆’`)b⌒頑張ってЙё。*゚
ミリノア 2024-07-24 17:46:58  
レインボースカイフィッシュが釣れますように。^^
takumin 2024-07-24 17:53:28  
お気をつけて
manabooou 2024-07-24 23:12:31  
被害出なかったですか?!

メンテ明けもよろしくお願いします!
超音速戦士 2024-07-24 23:31:37  
肌寒いのか…
彩mi 2024-07-25 01:53:17  
台風・・・
らぶりょう 2024-07-25 12:25:59  
台風は大丈夫だったでしょうか@@
美紗季 2024-07-25 19:03:36  
台風大丈夫でした?
コメント作成
0

シェアボタンに関して