オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/21☕日曜日 あちゅくて死にそうだったけど、お買い物に行ったよ。(*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン09:51
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 7/21☕日曜日 あちゅくて死にそうだったけど、お買い物に行ったよ。(*^▽^*)   おすすめ(17) 2024-07-21 18:23:06

こんばんはー(*´▽`*)♬ とは言っても、まだ明るいですね。もう18時過ぎたの?はやいねー(*^▽^*)  さて、今日の日曜日は、9時からお買い物に出てダイエット食と味噌と紅茶を買いこむ。うむうむー(*^▽^*)♬ 地獄のような2分間を体験し、家に帰還。! ああ。クーラー♡ たいらくたいらく。。。  そのままごろごろして、オモウマイ店2時間スペシャルを見たよ。エキサイトスーパー田中に行ってみたい。愛媛県・・・遠いなぁ。いつか、大分県と愛媛県が道路でつながったら、いくばい!(*^▽^*)♬♬  さて、MILUにIN。そうしたら大事な天空の魚かごが、あと5時間でお釈迦になるところだった。ひぃぃ。。 早速修繕。FF7エバークライシス持ってきていたので、材料釣りしました。採集したいけど、手元が忙しくなりそうだったから。うむうむー(*^▽^*)♬  んでもって、終了。 良き材料は釣れなかったけど、とっても楽しかったべ。んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
0理紗0 2024-07-21 18:30:33  
大分県と愛媛県が道路で・・九四フェリーのとこあたりかしら?
ちゅぴ 2024-07-21 18:56:26  
魚かごの修繕間に合って良かったーw
じーじょ 2024-07-21 20:05:16  
ダイエット食と味噌と紅茶、常備しているものがあるんだね。ちゃんとサスティナブルな暮らしをしているのがえらいなぁと思うよ(*'▽')
レオンドル 2024-07-21 20:21:34  
材料釣りお疲れさまです^^
明日は良い材料釣れますように★
ribyi 2024-07-21 20:39:00  
材料釣りお疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

修繕間に合ってヨカッタ( ˶˙º˙˶ )୨
NORITA 2024-07-21 21:01:35  
お疲れ様でした(*^_^*)
まりりん1205 2024-07-21 21:29:09  
午前中の買い物だけでも、本当に暑いですよね 車の中でも暑すぎてエアコンの効きが悪い我が家です(இωஇ`。) 大分~愛媛 一見目の前なんですが、今のとこ直接の陸路が無いですもんね:( ;´꒳`;)
ミリノア 2024-07-21 21:32:55  
0理紗0さんへ んーー。ちょっと未来予想の地図では九四フェリーのとことは違ってたような。。。裏覚えでごめんちゃ。 おやすみん。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-21 21:33:47  
ちゅぴさんへ そうなのらー(*^▽^*)♬♬ はいってよかった。。 ほ。ほ。ほ。
ミリノア 2024-07-21 21:34:54  
じーじょさんへ (∀`*ゞ)エヘヘ。 どうもありがとうございます。 うれしいどすよー(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-21 21:35:29  
レオンドルさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬ おやすみん。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-21 21:37:23  
まりりん1205さんへ こんばんはー(*´▽`*)♬ エキサイトスーパー田中♡真面目におすすめ!行きたいですー(*^▽^*)♬♬ 暑いねー。。 ふるふる。。  おやすみん。
ミリノア 2024-07-21 21:38:32  
ribyiさんへ うむーー(*^▽^*)♬♬ 貴重な魚かごだったから、びっくりだったばい。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-07-21 21:40:20  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬ んだば、おやすみん。(*^▽^*)♬♬
ゆっきぃ888 2024-07-21 22:55:51  
ダイエット食なんだろ~?暑い中お疲れさま~^^
のろま 2024-07-21 23:52:43  
ダイエット食って気になります^^
暑い中買い物ご苦労様でした。
ミリノア 2024-07-22 05:27:24  
ゆっきぃ888さんへ ステーキ国産牛肩ロースを安く買うのらー(*^▽^*)♬ できるだけ1日1.5食かな?
ミリノア 2024-07-22 05:28:40  
のろまさんへ (∀`*ゞ)エヘヘ。ステーキ買いだめするのらよ。(*^▽^*)♬♬ 9時でも暑いね。どうもありがとう。(*^▽^*)♬♬
麗児 2024-07-22 08:18:02  
大分県と愛媛県おとなりさんだね 海の向こうに佐田岬みえないかい?
ミリノア 2024-07-22 09:50:15  
麗児さんへ うにゃー♪ わかんない。(*^▽^*)♪  今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
紫おん 2024-07-23 01:43:59  
楽しいのが一番よね(^_-)-☆
ミリノア 2024-07-25 11:10:19  
紫おんさんへ うむうむー(*^▽^*)♪ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して