オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の暑さ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル 夏の暑さ対策   おすすめ(23) 2024-07-20 20:09:40

前々から気になっていた~クールネックリング


 28℃以下で凍結して、首にすると気持ちいいの!w

  そんなに長い時間効果は続かないけど、

  首が濡れる事もなく、気休めにはなる☆


   涼しい部屋に放置してても、まぁ~固まる!


  帰宅したら、洗ってから冷蔵庫で冷やしてます♪



 それとは別に、接触冷感な糸で織られた…首用のスカーフ(タオル)

  凍らせても柔らかい感じの保冷剤が付いていて、

  それが入るポケットみたいな縫い目に入れられる♪


 日中にお出かけの時は、して行くの


 帽子と日傘・・アームカバーもあるなww



 お買い物は、なるべく日が暮れてからにしてる



 家では、快適自動設定なエアコン稼働


  家人が留守な時は、自分の部屋だけ稼働させてるので・・

  そこから出たくない!・・本音w






 ペアーで頂いたEV_アイスバーイヤリングで、ホットダンス

  
ウリは、よく動くね♪って、旦那様が喋ってたw


   アズさん゚゚+(人・∀・*)+。アリガト♪オマケも嬉しかったわ






 また一発で成功したって~父ちゃんのエモは、海辺でフラ★


  いいな~~成功の秘訣を伝授して欲しいわ!おめでとぉおおお♪
  

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
もりまりー 2024-07-20 20:32:30  
色々暑さ対策してるんですね~私も通勤とか、お出かけの時は帽子と日傘&サングラス使用しています。
めぐ02 2024-07-20 20:44:25  
暑さ対策グッズってどこに売っているのでしょうか?興味ありますねぇ~^^
ろっぷ 2024-07-20 20:52:51  
((´∀`))ケラケラ
ちゅぴ 2024-07-20 20:59:28  
ウリウリ、すごい動いてるw
あにーちゃん 2024-07-20 21:00:11  
フラ踊っている背中はウクレレじゃなかったw
snow725 2024-07-20 21:12:12  
キラキラを1発ってすごい!
yukiguma 2024-07-20 22:26:36  
ゴロゴロ鳴ってる( ゚Д゚)y─┛~~
moonfall 2024-07-20 23:17:35  
ネッククーラー、去年どなたかの日記で見て買っちゃいました^^
この時期私も冷蔵庫で冷やして冷たいのを首につけて出かけます^^
これっていつもはほとんど溶けないのに、この間、めちゃ暑い日に
全て溶けて液体になってしまった事ありました^^;
接触冷感のアームカバーも買いました^^
完全装備で出かけないと倒れちゃいますよね^^;
エアコン、最近昼も夜もつけっぱなしです^^;
ウリウリ、エモピッタリですね^^
猫さんエモドリ一発調合成功おめでとうございます^^
後ろの景色付きのエモなんですね^^
manabooou 2024-07-20 23:43:29  
クールアイスリング買いましたー
首周辺がひんやりしてよいですね!
しずり 2024-07-21 01:17:29  
クールアイスリング興味あったので内容わかった良かったです
ゲスト参加 2024-07-21 02:25:11  
キラドリ一発成功おめでとー^^(父ちゃんだかw)
くにみけ♪ 2024-07-21 06:16:49  
夏対策のアイテムいろいろ持ってるんですね^^
ちい吉 2024-07-21 07:29:36  
1回で成功とかすごい!!
ドリンクの確立は絶対10%以下だと思ってるΣ(´□`;)ハゥ
後ろの背景動かなかったらな~と思ってるー;
xxAZxx 2024-07-21 10:21:41  
クールネックリング、気になってたんですよ!
今度探しに行ってみよっと( *´艸`)
ダンシングウリウリカワ(・∀・)イイ!!
じじーでマジカルしたらM&Lセットで出たので、これはhiruneさん夫婦用だと瞬時に確信しましたw
お父様の調合運を分けていただきたい(´・ω・`) ←調合運最悪の私w
コノヴァロフ 2024-07-21 13:30:23  
28度で凍るリングは良さそうですねぇ(っ・ω・)っ
濡らして振るタイプのを愛用してましたが濡れるので(;^_^A
持ち運ぶファンはリチウムイオン電池が破裂する事故が増えてるらしいので怖いですw
らおう 2024-07-21 20:50:14  
涼しい所にいきたいですねぇ アイススケート場もいいな~~
rosary 2024-07-21 23:45:44  
クールネックリング良いですよね。
お出かけする時は保冷バッグに予備と保冷剤を入れています。
ぬるくなってきたら、途中で交換したらヒンヤリ^ - ^
mayucha 2024-07-22 10:47:53  
エモは夜サバのほうが綺麗だね~
土曜日キングダム観てきたよ~^^
かすみ草 2024-07-22 17:49:13  
ひるねちゃがあづいのが大の苦手って言ってたね。
いろいろ工夫してるな^^
クールネックはうちの愚娘が自転車通勤で使っとります。
紫おん 2024-07-23 02:11:23  
(・_・D フムフム ( ..)φメモメモ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して