オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 私の運の悪さはピカ一かも
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 私の運の悪さはピカ一かも   おすすめ(10) 2024-07-20 08:22:27

仕事がひと段落というか一つの山を越えて一安心したところへ

Huluからの手紙が届いた

あれ、引き落としされなかったかと思ったら

推しグループも出るライブチケットの当選チケットだった

そういえば50名に当たるというやつに応募してたんだっけ

当たるとは思わなかったからすっかり忘れてたんだけど…

当たったからには行きたいじゃん

気分は急上昇したとたん、日付を見て急降下

研修じゃん><

次にいかに研修を回避するかを考えながら

ライブの詳細を確認したら…

推しグループの出ない日じゃん; ;


結局さ、私の運ってこんなもんなんだよねぇ

こんな感じなので、今週のブックのネックはやっぱり家具

全くでないじゃんww

私の運っていったいどこ行ったんでしょね; ;


さて、これから旅行に行ってきます

なので、旅行先でのINはほぼできないのかなぁ…

戻ってきてから時限クエと家具探ししてみようかな



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
w彩香w 2024-07-20 10:36:03  
いいなぁ~~旅行ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  暑さ対策万全で気を付けて~~ 推しのライブじゃなくて良かったのか?悪かったのかビミョーw 
oto 2024-07-20 18:22:16  
当選自体が強運だと思うけど^^ポジティブに考えましょう!!
0理紗0 2024-07-20 18:33:15  
当たったんですから、第一関門はクリヤー ウチなんて、当たった事ないですもんw
ひろしー 2024-07-20 19:16:44  
いってらっしゃい
めぐ02 2024-07-20 20:02:59  
旅行楽しまれてください^^
hirune 2024-07-20 21:30:59  
楽しんで♪ヾ(*・ω・*)o イッテラ~♪
ラジコン 2024-07-20 22:44:10  
天音ちん♡のコーデ♡ピカ一にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-07-20 23:02:59  
当たるだけすごいかもしれないですー
行けたらよいですね。
konomi41 2024-07-21 01:25:14  
推しが増えるかもよー
andounatu 2024-07-21 05:21:00  
うちはライブチケは当たる デビュー当時の聖子ちゃんのチケをゲットした
当たるのは数千分の確立だから凄いことだよ ヽ(* ˆoˆ )ノオメデト─ございますッ♪
ちい吉 2024-07-21 06:28:35  
ありまぁ;
ショックだねぇ><。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して