オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No454‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No454‼   おすすめ(40) 2024-07-18 14:25:17

皆様(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪



梅雨明けしました‼



りびの耳に届いてないだけで…ww(きっと拒否ってるんだな…w(*゚Д゚*)ェ…ww


甥っ子は聞いたみたいだ…w蝉の声…w


本格的な「夏」がやってきますね…w





まぁ…嘆いていてもきちゃうんだけども…ww


今年はいちだんと…暑くなりそうですもんね…(´・ω・`)


皆様 熱中症にお気を付けを…‼(水分 塩分しっかりと‼)


(;゚д゚)アッ….コロナも又流行ってきてるのでそちらも気をつけねばなりませんね…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


2週目堀週キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!




エビなのに…カニ真似…✧˖°ˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッw


3鯖夕陽でとっても綺麗でしたー꒰◍⍢◍꒱۶



2週目はゆっくり出来そうかな…w





でゎでゎ皆様~~~~~~~~~


堀週も(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}





カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(31)
千緒 2024-07-18 15:07:47  
とうとう梅雨明けか~ 夏の日差しがコワーだね(´・ω・`;)
海老と蟹の気分味わってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
翔流 2024-07-18 15:09:22  
着拒機能があるとは恐るべしかなw
snow725 2024-07-18 15:24:59  
カニ歩きの顔が。゚+.(・∀・)+.゚イイ!!
らおう 2024-07-18 16:18:27  
梅雨明け宣言 ここで初めて知った(笑)
らおう 2024-07-18 16:18:35  
あついやねぇ
ミリノア 2024-07-18 16:34:41  
梅雨明け♬ とうとうーw らんらんらん♬
ろっぷ 2024-07-18 17:37:50  
梅雨明け( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ユズ美 2024-07-18 17:46:55  
カニ面白いw
空琉 2024-07-18 18:09:16  
かにwww
0理紗0 2024-07-18 18:16:52  
夕陽の三サバ、いってみようかな^^
うみがめ 2024-07-18 18:18:30  
明けただけで、暑い・・・><
きにょこ 2024-07-18 18:34:03  
カニv(。・ω・。)v
ひろしー 2024-07-18 19:15:20  
暑くなりますね
あいくろむ 2024-07-18 19:46:01  
ここ数年の夏はえげつない温度だもんね・・・さっさと秋冬になって欲しい@@;w
ジャンロン 2024-07-18 19:52:20  
梅雨が明けたら、本格的に夏が来ますね(;゚Д゚)
カニ歩きのエモ、面白くて良いですよね^^w

今日も宜しくお願いします^^
たつや001 2024-07-18 20:24:55  
夏と言えば・・・地獄w
チルミル 2024-07-18 20:27:27  
本格的に暑くなりそうです・・・
熱中症には要注意ですね
きょろきち 2024-07-18 21:56:06  
結構な都会に住んでますが、今朝もセミに起こされましたー(;^ω^)
梅雨も明け、爆暑な日々が続きそうですが、頑張りましょうねー♪(^^)v
のろま 2024-07-18 22:25:55  
梅雨明けしたんですねー
私の方はまだです 来週くらいかなぁ?
日奈子 2024-07-18 22:47:18  
カニカニカニ~~~~エビ?
不思議な動きw二人だと不思議感倍増~~おもしろい(*'▽')
くにみけ♪ 2024-07-19 05:24:09  
梅雨明けの暑さがキツイんですよね^^;  
鬼舞辻無惨 2024-07-19 05:52:48  
やっと梅雨が明けましたね^^
気付いたら、朝からセミが鳴いてました。
もう、そんな季節なんですね^^
Riri2020 2024-07-19 08:30:51  
こっちは梅雨明けもうすぐかなあ~~~。梅雨も、明けるのもやだーーーw
熾竜 2024-07-19 10:10:51  
梅雨明けたと思ったらセミの大合唱に酷暑……
マジで脳みそとけてますよwwww
G線上のアリア 2024-07-19 10:47:07  
雨も困るけど猛暑も勘弁してほしいですねぇ(;´Д`)
躍音耀 2024-07-19 10:55:10  
夕日綺麗!!
まだセミは鳴いてないよ!!
takky10 2024-07-19 11:13:22  
よろしくです∠(`・ω・´)
ちい吉 2024-07-19 12:26:11  
このエモは好きな人いそう( *´艸`)
Reira03 2024-07-19 14:44:39  
これからこの暑さが続くと思うと・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
カニエモ面白いね^^
くろぴょん 2024-07-20 13:24:40  
コロナに熱中症に…いろいろ気をつけましょう
紫おん 2024-07-23 01:51:47  
今週もよろしくです(o_ _)o))
コメント作成
0

シェアボタンに関して