オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > にゃんにゃん、にゃんにゃん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
チェシルのMILU日記
タイトル にゃんにゃん、にゃんにゃん   おすすめ(21) 2024-07-17 21:31:03

昨夜、久しぶりに元虹のメンバー4人と猫スタイルで(*´艸`*)


私は短い時間しかイン出来なかったけど

とっても楽しかったよー^^もちろん!癒されましたー^^

また遊びに行きますね^^

あ、夏さん、ごめんねー (*- -)(*_ _)ペコリ

夏さんが来たあとのSS撮ってなかったです^^;


カレンさん登場する前は3人でパシャリ^^



おまけ!!


砂漠へ行くこの道ですが

こんなに真っ白く光るのでこの後は全く動けなくなります><

運営さん困るんですがー・・・

どうにかしてほしい~


カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
柚木花梨 2024-07-17 21:40:00  
にゃんこかわいいです~^^
夏鳴 2024-07-17 23:00:34  
僕の存在が消されたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そこ重いよね^^;
まるみみ 2024-07-17 23:22:38  
にゃんこズ可愛い~~(*´Д`*)ポポンッ
そこ、画面を足元だけ大写しにすると固まらず動けますよ~
でもそうすると他に何も見えなくなっちゃうんだけども(´ε`;)
桃次郎姫 2024-07-18 00:00:45  
にゃんにゃんかわいい~(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
まりりん1205 2024-07-18 00:30:06  
きゃー!!何この揃うにゃこの可愛さ! もう尊い 尊いよチェシちゃん (;//́Д/̀/)ハァハァ ありゃ 砂漠道路重かとですね キレイなんだけど 重いのはなあ( ・᷄-・᷅ ).。oO
じーじょ 2024-07-18 01:59:06  
このねこちゃんはすごくかわいいですよねー^^ お友達もみんなねこコスを持っているあたり、ねこちゃんに人気がわかりますね^^
ryu 2024-07-18 05:09:39  
その砂漠への道の白い物……きっと何か浮かばれない何かの呪いなのかとwww
猫ちゃん可愛い♡(/ω\*)
MILUは、こういう可愛いコスも作れるんだから、
しっかりやって欲しいです!!( ー`дー´)キリッ
不具合だとか、動作が重くなるだとか……バグだとか……
(全部不具合でいいじゃんwww)
アンジュ1 2024-07-18 06:22:56  
ネコちゃんコス可愛いね^^
悠羽葵 2024-07-18 08:50:10  
ネコちゃん4匹でのエモとってもかわいいですね(*^-^*)
ちい吉 2024-07-18 09:02:37  
(*'▽'*)わぁ♪
゚+.ヵヮィ―(っ´∀`)っ―…゚+.゚
間欠泉かなり重いみたいですね><。。
らぶりょう 2024-07-18 13:24:28  
可愛すぎる(*^。^*)
りんりんー 2024-07-18 13:35:10  
にゃんこ姉妹^^とっても楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつもありがと〜ございますm(_ _)m笑顔のにゃん食いタコもいたようなε-(´∀`; )
きよしY 2024-07-18 16:35:39  
いいねw
もりまりー 2024-07-18 23:53:21  
にゃんこかわいい(*´ω`)
G線上のアリア 2024-07-19 11:10:29  
2頭身にゃんこコス可愛いですね♬(○′ω`人)ミルには珍しいセンスの絵本のキャラっぽい画風ですねぇ
夜サバの光すごいですね(;゚∀゚)w綺麗だけど重いのは困りますね。。。
コメント作成
0

シェアボタンに関して