オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カンカン照り( ̄▽ ̄;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン16:54
 
DAN07のMILU日記
タイトル カンカン照り( ̄▽ ̄;)   おすすめ(30) 2024-07-17 10:50:02

ルビー確保後、装備類の修繕と荷物整理・ブースト消化まで完了してからメンテに臨む事が出来ました^^2週目はどんな道具を使った採集なんだろうね^^潮干狩り用のやつ(名前分からんw)とか浮き輪を振り回すとか?www色々と想像しながら、メンテ終わるのを待ちましょう☆彡

2週目の釣り竿や洋服・ペットもやっぱり気になりますねえ^^材料に余裕がある様なら、釣り竿か修繕可のイベ服作って資金調達に充てたいとこだけど材料が集まるか微妙だわ(゚∀゚)アヒャwww2週目の材料コレブの中身はしっかり確保出来ているので、装備コレブの方に重点を置きましょうかね(*´ω`)出なさすぎるからなwww2週目のマジカルも、良い結果が出るの期待してるぜ!という事で爺様、宜しくね|д゚)チラッwww

色々と売りに出したいアイテムがあるので、掲示板使おうかなと思っております^^何か反応あるといいなあ♪それではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス 不具合ありません様にー(ー人ー;) 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
ろっぷ 2024-07-17 10:54:46  
ホリホリもよろしくお願いします。
ミリノア 2024-07-17 11:04:49  
こんにちはー(*^▽^*)♪ メンテ明けも、よろしくねー(*^▽^*)♪
fukurou5 2024-07-17 11:11:45  
メンテ明けもよろしくお願いします!
ribyi 2024-07-17 11:22:02  
堀週楽しみ♪ヾ(๑╹ ▽╹)ノ ルンルン♪

メンテ明けもョロシク♪….._〆(・ω・=).+゚*。:゚+
どりるまん 2024-07-17 12:13:55  
ホリホリはどうなることやら!!
らぶりょう 2024-07-17 12:56:05  
ホリホリがくるーーーーー
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
千緒 2024-07-17 13:41:18  
メンテ明けも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
チャピコ 2024-07-17 14:47:19  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
綿津見神 2024-07-17 15:29:50  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ルリアたん 2024-07-17 15:45:15  
メンテ後もよろしく♪
manabooou 2024-07-17 23:31:12  
メンテ明けもよろしくお願いします!
超音速戦士 2024-07-17 23:44:58  
メンテ明けもよろしくねー
ユズ美 2024-07-18 00:22:56  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
彩mi 2024-07-18 02:24:39  
よろしくお願ぃしまぁーす
Chailatte 2024-07-18 06:36:12  
今イベも宜しくお願いします( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して