オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ日・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(47)
最終ログイン05:30
 
fz05のMILU日記
タイトル メンテ日・・・   おすすめ(7) 2024-07-17 09:21:59

昨日からわたくしも・・・・

体の『 肩 腰 』のメンテを始めました ^ ^ 

整骨院にて電気治療と指圧・・・

久しぶりの電気・・・・・・・・

痛覚麻痺のわたくし・・・・・・

先生もびっくりの電圧に耐えていつも驚かれる・・・・・・

一度・・・・

機械が壊れてるかと思われたことがありますが・・・・・・


どうして・・・・

痛覚麻痺になったか??

ワカラナインデスヨ・・・・・


追伸

今月の出勤日は

19日

24日

31日

なので w w w

ゆっくり メンテ します ^ ^ 

連日の暑さに負けそうですが? ^ ^ 


イベに魅力がないのです・・・・

ディリーミッションして


材料釣りするか??

きのこの森で掘り掘りするか??

オアシスで掘り掘りするか??

コームズちゃんの釣りするか??


なにしようかしら・・・・・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
lりりぃl 2024-07-17 09:52:44  
体のメンテ…大事です!
MILUで何をすればいいのか今になってもさっぱり分かってないままぼ~っと((´∀`*))ヶラヶラ
はっきりしていることは竿は最低要ると言う事でしょうか(* ´艸`)
oつぐみo 2024-07-17 09:53:24  
あら、、、大丈夫ですか?( ˘•ω•˘ )
お大事になさってください┏◆ペコ
ようchan 2024-07-17 10:49:01  
なるほど~ それで飛べるとこにいなかったのですねぇ
0理紗0 2024-07-17 11:10:07  
電気治療って、痛くないんでしょうか?
w彩香w 2024-07-17 15:38:40  
自分のメンテも大事ですね^^ ゆっくり治してください^^
はつお 2024-07-17 16:40:16  
ひええ@@
さえこN 2024-07-17 20:01:22  
全部しましょ!
植中どくん 2024-07-17 23:12:04  
痛覚麻痺ですか。痛みを感じれないのは良い面もあるだろうけど
なんだか怖いですね^^;
師匠でもまだMILUでしてないことあるのに驚きですが、掘り頑張ってくださいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して