オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1479(ホタル その4)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン 2日以上前
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1479(ホタル その4)   おすすめ(31) 2024-07-17 01:51:11


はい。ちゃんとその場で撮った写真を使って仕上げています。

「現実の光景」かというと微妙なところで・・・肉眼で見られる風景ではないですからねー。

実際にその現場で見た場合、たくさんのホタルが明滅しながら漂っているのは見れます。

が、背景はほぼ真っ暗ですし、一度に見れる光の量もあれほど多くはありません。


なので「写真はイメージです」ってことになっちゃいます。(^^;)


そもそもホタル1匹分の光にしたって、実際に見てる景色としてはこんなに線として見えてるわけでもないんですけどね(笑)

別ウィンドウ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(16)
ユズ美 2024-07-17 05:16:48  
素敵ですね^^
oldlonlywolf 2024-07-17 07:03:35  
凄い数飛んでますよね(゜o゜)
NORITA 2024-07-17 09:10:14  
素晴らしいですね(*^_^*)
NORITA 2024-07-17 09:10:26  
メンテ明け後もよろしくお願いします(*^_^*)
fukurou5 2024-07-17 09:40:56  
メンテ明けもよろしくお願いします!
桃次郎姫 2024-07-17 10:00:06  
(ㅅ◕ᴗ◕ღ)ンテ後もよろしくお願いします
mayucha 2024-07-17 12:14:27  
なるほど(((uдu*)
メンテ明けもどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシク
takky10 2024-07-17 12:50:27  
(・∀・)イイネ!!
ルリアたん 2024-07-17 15:46:29  
(・∀・)イイネ!!
メンテ後もよろしく♪
oto 2024-07-17 18:09:50  
Good(`・ω・´)b
うみがめ 2024-07-17 18:55:47  
ほたるすげーwwww
めぐ02 2024-07-17 19:37:57  
いいですね~^^
moonfall 2024-07-17 20:43:37  
私のコメントが^^;
決して疑ってるわけではなかったのです^^;
あまりにも現実離れした景色で、幻想的なので
ついついこんな表現に^^;
肉眼で見られないとのこと、カメラマジック
なのでしょうけど、ほんとに不思議です^^
ジャンロン 2024-07-17 21:35:31  
素敵です^^
ちい吉 2024-07-18 08:31:36  
圧巻です^^
zzzboy 2024-07-18 23:06:21  
(⌒∇⌒)
コメント作成
0

シェアボタンに関して