オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 浮上!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル 浮上!   おすすめ(17) 2024-07-16 20:00:19

またまたお久しぶりですw

ミルの入学式、すっぽかしてしまいました・・・(貴重なお友達作るチャンスがwww


ミルネタが無いので、先週行ってきたディズニーネタで!!



↑バズ、ついに今年の10月で終了してしまうみたいです・・・

子供の頃から何十回も乗った思い出があるのに、寂しい(´;ω;`)ウッ…


ミルスク、このままだと入学早々留年の危機・・・・!

誰かミルのモチベあげて~~~~((´∀`))ケラケラ


とりあえず生存報告でした~♬





↑日記書いてる途中で、れおくんがビギのももちゃん紹介してくれました♡♡ アンジュさんもいた^^

れおくんのビギなら安心だし、楽しさは保証されてるね!!(*´▽`*)ww


久しぶりのINで新しくお友達ができて嬉しいです♬

ももちゃんこれからよろしくね~~~ヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
leoleo 2024-07-16 20:34:47  
早速日記にアップしてくれてありがとねー^^ ももちゃん共々これからよろしくね(^^♪
Chillin 2024-07-16 21:26:21  
あら久しぶりね^^あまりINしないと留年になっちゃうぞーฅ(•̀㉨•́ )ฅ
アンジュ1 2024-07-16 21:28:47  
今日は遊んでくれてありがとう^^ 
2024-07-16 22:31:41  
こちらこそよろしくお願いします^^ バズなくなっちゃうんだ・・寂しい><
くりあ 2024-07-16 23:01:19  
私たちのクラスは2人しかいなかったんだよおおお(*´∀`)笑
恋坂ニーナ 2024-07-16 23:23:18  
元気かなー?
jewelkiki 2024-07-17 00:06:20  
かすちゃんLOVE!
コメント作成
0

シェアボタンに関して