オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏イベうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(31)
最終ログイン 2日以上前
 
潤樺のMILU日記
タイトル 夏イベうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい   おすすめ(18) 2024-07-17 05:31:00

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


暑いねー!蒸し暑い!

カラッとしてるほうがいいなぁ(゚д゚)(。_。)ウン


色々いろいろで なっかなかINできない( ゚д゚ )クワッ!! 


だから 夏らしいSS撮ってきた( ゚д゚ )クワッ!!


夏っぽい!!!( ゚д゚ )クワッ!!

今回 この水着かわいい~~って思って作ったw

あと欲しいものあるけど マジカルぜんっぜんダメやったチッ(・д・)ww


所持金も底をつきそうwなのでパケを売るほうがいいんだろうけど・・・・

悩むわぁw材料も底を以下略wなので INできるときは 材料釣らないと・・・・


上げキャンのうちに あと1れべ上げるつもりでいたから

すっごく無念!( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩


でも なかなかIINできなくても たまにINしたときに

パーティ作って迎え入れてくれるフレさんや声かけてくれるフレさんがいるのが 

とっても嬉しくて贅沢(*´艸`*)


(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪



あ あと とりあえず 相方とも 仲良しですw(いらない報告wwww

いちおう どのイベも1回は一緒に楽しめてる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

結婚100日だったりぞろ目だったり 相変わらず おばかっぷるな2人で

祝いをしていますw


そう!自己満足な惚気を書いただけ(`・v・´) ドヤッ!www


夏イベは特にね~

今年は 楽しい思い出にしたいな~って思う(・∀・)ウン!!


そういったら 相方がなんかいいこと言ってくれたんだけど・・・

(゜-゜)・・・・・

忘れた(*´σー`)エヘヘwwww


こんな相変わらずな私を・私たちを 今後もよろしくなのですw


では今週&メンテ明けも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(32)
どりるまん 2024-07-16 14:05:33  
仲がいいことはとても良いですね(笑)
mayucha 2024-07-16 14:54:50  
仲良く楽しむのが一番(・∀・)イイネ!!
花凪 2024-07-16 15:53:50  
水着きゃわわわわ(´///ω///`)テレテレ
MILUの世界はカラッと晴れてて気持ちいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネーw
お忙しい中でも、仲良く夏イベ楽しんでね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
千緒 2024-07-16 16:08:43  
暑いのも、じめじめむしむしはいや(*´・ω・)ネー
なんかいいこと・・・(・∀・)ニヤニヤ
今年も楽しいの満喫しよ~ヾ(*´∀`*)ノ
0理紗0 2024-07-16 16:38:55  
暑さも、ジメジメも・・・自然に任せるしか出すね
じーじょ 2024-07-16 17:52:13  
室内のもわっとした暑さはきついけど、屋外の暑さはいいよね^^ せっかくの相方さんのいい言葉を忘れるんじゃない!ww
xnoahx 2024-07-16 18:19:46  
夏っぽくっていいですね
cacao95 2024-07-16 19:28:14  
素敵な一枚でした^^
moonfall 2024-07-16 20:29:45  
今日はまだ涼しかったですけど
毎日蒸し暑いですよね~^^;
新作水着調合成功おめでとうございます^^
なかなか思うようにいかない時でも、いろんな人がいて
それなりに楽しめるのがMILUのいいところですよね^^
相方さんともラブラブですねw
なんかいいことって何でしょう?気になる~w
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
manabooou 2024-07-16 22:21:49  
待っていてくれる人がいると!!
Christiana 2024-07-16 22:32:37  
わ〜水着よき!似合ってる〜〜〜!!
惚気はウェルカム&シェアハピでGO!笑
麗児 2024-07-16 22:41:03  
都合のいい相方さんのお陰で 自信に満ち溢れている (*ノ∀`*)アハッ
大体 ネトゲでは リアが忙しくなったとか言ってネットの中に置いてきぼりにされるのが相場 (*ノ∀`*)アハッ
そこで 気づかないようじゃ 土管と言うか 鈍感と言うか お幸せというか
相方さん大切にしなさいよ ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
rosary 2024-07-16 22:47:54  
水着とってもかわいいですね^ - ^
彩mi 2024-07-17 01:05:16  
水着いいなぁ
メンテ明けもよろしくお願ぃします^^
潤樺 2024-07-17 05:39:19  
ウヘヘ( ◜ω◝ ) ありがとう!!w
潤樺 2024-07-17 05:40:01  
( .ˬ.)"ウンウンッ! マイペースにお互いいるのが一番(・∀・)イイ!!
潤樺 2024-07-17 05:41:10  
水着かわいいよね( *´ω`* ) ほんとミルは気持ちよさそな天気と気温(想像w) 花ちゃも一緒に楽しもう(⁎•ᴗ‹。)ネッ*
潤樺 2024-07-17 05:42:15  
ジメッと暑すぎるよねぇ。。๑ * ₃*๑) そう!いい事言ってくれたの!後で確認しよう(野暮ww)
潤樺 2024-07-17 05:42:43  
本当にそうですよね( *¯ㅿ¯*)フゥ でも手加減して欲しいw
潤樺 2024-07-17 05:44:28  
カラッと暑いならまだいいんだけどねぇ(¯―¯٥) 相方には確認しとk…( ᐛ )ww
潤樺 2024-07-17 05:45:07  
水着きると 一気に夏( *¯ㅿ¯*)って感じになりますよね☆
潤樺 2024-07-17 05:45:41  
素敵頂きましたぁぁ!wありがとう(≧ω≦)
潤樺 2024-07-17 05:47:34  
ほんとに暑いねぇ(;´Д`A 水着はつい、欲しくなるw 間が空いても 一緒にワイワイしてくれるフレさんに感謝☆相方とは とても良き関係でそちらも感謝(ノロケw) むーたん、いつもありがとう(≧ω≦)
潤樺 2024-07-17 05:47:58  
あらやだw まなさんも一緒でしょう(*´ ˘ `*)ウフフ♡w
潤樺 2024-07-17 05:49:22  
水着つい欲しくなるw これからも惚気けるわ(`・ω・´)キリッ⟵ww
潤樺 2024-07-17 05:50:16  
そやね!お互い都合いい時にしか会えてないから 確かに都合のいい相方やwwwお上手(,,>ლ<,,)wwwwwww
潤樺 2024-07-17 05:50:33  
可愛いですよ♡(*´ー`*人*´ー`*)ネ-♡つい欲しくなりますw
潤樺 2024-07-17 05:51:14  
シャシャの洗礼を受けつつ作りましたw 明けもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
xxようxx 2024-07-17 11:03:41  
ヨットを背景に水着姿、いいですね、夏っぽくて^^)
潤樺 2024-07-18 10:46:39  
水着きると一気に夏うううですよね(*´艸`*)w
ゆうりo 2024-07-18 11:21:47  
お金持ちやったのに、なんで所持金底つきそうなんw
zzzboy 2024-07-18 23:07:32  
(⌒∇⌒)
コメント作成
0

シェアボタンに関して