オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついにNTT東日本・西日本がワイヤレス固定電話をリリースした件
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン07:47
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル ついにNTT東日本・西日本がワイヤレス固定電話をリリースした件   おすすめ(15) 2024-07-16 09:29:33

あなたは、2024年に固定電話がなくなるって知っていましたか?実は、固定電話には色々問題があるんです。今回の動画では、固定電話に代わるメタルIP電話について、そもそもメタルIP電話って何なのか、どうして固定電話が終了するのかお話していきます。


省庁ではテレワークを阻害するとしてFAX廃止を目指す動きもありましたが反対も。利用は減っても未だ日本では現役のFAX。2024年に固定電話のネットワークが変わるのに伴って、FAXは今まで通り利用できるのか?


今回はアナログ電話が終了し、そのかわりにIP電話に切り替わりますよ。 についての解説です。 IP電話ならマジで必要ないと思いますって解説していますので


カテゴリ:その他 > その他
コメント(9)
fukurou5 2024-07-16 09:40:21  
いろいろありますね~
takky10 2024-07-16 11:05:11  
“φ(・ω・。)フムフム...
ラジコン 2024-07-16 18:41:01  
そぉーにゃんだぁー!! (=^・・^=)
めぐ02 2024-07-16 18:47:07  
固定電話がなくなるなんて知りませんでした(@_@)
綿津見神 2024-07-16 19:21:51  
ダイヤルが懐かしい^^;
oldlonlywolf 2024-07-16 20:21:41  
固定電話は、停電でも使えるメリットあるんですけど・・・
無くなっちゃうんですね(^^;)
ウェイネル 2024-07-17 01:12:35  
メタルIP電話は停電でも問題なく使えるそうです
ちい吉 2024-07-17 06:52:01  
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
NORITA 2024-07-17 09:55:15  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して