オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりの渋谷で疲れたわ^ ^ ;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン10:39
 
天音01のMILU日記
タイトル 久しぶりの渋谷で疲れたわ^ ^ ;   おすすめ(8) 2024-07-16 08:12:43

昨日は女王蜂展に行ってきた

@女王蜂公式より


会場自体はこじんまりとしていたけど

衣装や台湾ツアーの時の写真とかがあって十分楽しめたよ

15周年なんだってw

今アヴちゃん体調不良で全公演キャンセルになってるから

早くよくなって、あのパワフルな姿見せてほしいなぁ…


さて、MILUでは

ブック揃ったし材料・スタイルコレクションは完成で来たんだけど

家具コレクションがそろわず

おじじに貢資金はないので

毎日ガチャ網でしてる

これが飛んでもないゴミ発生しているんですがwww

今日こそ出てくれるといいなぁ…

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
manabooou 2024-07-16 08:44:15  
体調不良なのですかー
深夜のオーディション番組で見たとき
圧倒されました。
0理紗0 2024-07-16 09:23:01  
ガチャ、ゴミばかりと聞いて、ひいてないです。
ラジコン 2024-07-16 18:43:58  
今日こそ♡でろでろ♡(=^・・^=)

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-07-16 18:49:26  
今回はガチャやってませんw
ひろしー 2024-07-16 19:17:05  
いいのが当たりますように
hirune 2024-07-16 19:36:26  
もう15年もなのね!(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
さっきやってみたら、家具1つも出なかったw
ちい吉 2024-07-17 06:50:56  
まとめて回そうと今貯めてる( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して