オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どっちがどっち。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 99
(40)
最終ログイン 1日前
 
きにょこのMILU日記
タイトル どっちがどっち。   おすすめ(27) 2024-07-15 22:18:19

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


今日はほぼ放置してたので、ネタがないのですよね(;・∀・)


そんな時にと思って撮った物が、こちら!


どっちがσ(・д・)でしょー?w

名前消して撮れば良かったかな((´∀`*))ヶラヶラ

ミルウェイは先月一目惚れして買っちゃいました(*ノωノ)

アゲキャン終わるまで乗らずに我慢してた!

桜の花びらが綺麗なのです★

調べてみたら7年前のアイテムでした!(丁度私お休みしてた時期だーw)

良き出会いでした(´∀`*)ウフフ



今日もよろしくお願いします(。-人-。)



おまけ。


昨日はロボタコに参加させていただきました!

タコ自体久し振り過ぎる(;´∀`)

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(21)
リカ.Yuzuriha 2024-07-15 22:35:05  
綺麗なミルウェイですね^^早く桜の季節にならないかなww
めぐ02 2024-07-15 22:37:39  
こんなにきれいなミルウェイがあるとは知りませんでした(@_@)
ちゅぴ 2024-07-15 22:49:34  
ペットも一緒に乗れるミルウェイいいなぁー
どっちが本物や (;゚д゚)ゴクリ… (えw
タコおつかれさまー^^
ジャンロン 2024-07-15 23:15:09  
めちゃめちゃ綺麗なミルウェイ^^
ペットちゃんと一緒に良いですね^^
ロボタコ釣り、お疲れ様でした^^

今週も宜しくお願いします^^
manabooou 2024-07-15 23:25:40  
もちろん先頭ですよね?!w
ロボタコ、お疲れ様でしたー

今日もよろしくお願いします!
ribyi 2024-07-15 23:28:34  
後ろの子はペット様だったのかぁ…w

キノコちゃんのミルウェィかと思った(´▽`*)アハハww

ロボタコ( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙
てるよし 2024-07-15 23:51:32  
7年前・・・・なにしてたかな?ww
moonfall 2024-07-15 23:54:26  
名前があるからわかりますが、なかったら
まったく見分けがつきません^^;
素敵なミルウェイゲットできてよかったですね^^
ロボタコ参加おつかれさまでした~^^
今夜もよろしくお願いします^^
vまゆりんv 2024-07-16 07:38:38  
ミルウェイイイネ♪d('∀'o) 早そう(´∀`)bグッ
ロボタコお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
らぶりょう 2024-07-16 08:15:25  
7年前…お休みしてましたw
桜のカワ(・∀・)イイ!!竿は持ってるけど~
ロボタコお疲れ様です(*^-^*)
麗児 2024-07-16 08:16:26  
おお 二人で行けるとは 軽いんだね
ミルウエイ買えるとは お金持ちだね
takky10 2024-07-16 11:08:21  
ミルウェイ(・∀・)イイネ!!
xx銀次xx 2024-07-16 13:23:13  
どっちがどっち?(笑)ミルウェイの入手おめでとうございまーす(^^)
らおう 2024-07-16 13:56:31  
名前消されてたら わからないねw
mayucha 2024-07-16 14:49:40  
タコ釣り(_´Д`)ノ~~オツカレー
チャピコ 2024-07-16 16:55:24  
名前が表示されないとわからないですねー
senjyu 2024-07-16 18:32:03  
おおw分身さんですね^^いつか抜き打ちでクイズ待ってますw
hirune 2024-07-16 18:35:06  
ペットちゃん、瓜二つですね!
素敵なミルウエイげっちゅ(b`・Д・)bおめで㌧♪
宗兵衛 2024-07-16 19:04:08  
双子キノコだね^^可愛い
実紀 2024-07-16 19:18:19  
めちゃかわいいですね  名前消えてたらわからないよーー
NORITA 2024-07-17 10:05:32  
素晴らしいですね(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して