オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ということで、芦原温泉に行ってきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル ということで、芦原温泉に行ってきました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )    おすすめ(21) 2024-07-15 18:41:26

昨日の日記へいただいた詳細なコメント通りでございます(@・`ω・)v☆   

いやー 鉄人?が多いなぁw 

 

乗ったのは、ご指摘通りの「かがやき」で、今年3月?に延伸した北陸新幹線でしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

しかし、混雑してた^^;(満席だった 

座席間隔も広くて、3時間ほど ぐしゅーり寝て着いたのがこちら! 

バスで東尋坊に移動し、さっそくお昼ご飯をいただきます(o´ρ`o)ョダレ… 

 

ウチはソースかつ丼とおろしそば、お向かいの旦那様はかに丼?・カニコロッケ・あら汁のセット 

福井のソースかつ丼にはキャベツもなかった^^; 

野菜は、おろしそばの大根とネギだけw あー 小麦入りのジュース飲んだからいっか~ 

旦那様の頼んだセットの あら汁が絶品で美味しゅうございましたm(_ _"m) 

ちょっと、ジャンクな感じが素朴? けっこう薄味で全部美味しくいただきましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 


さっそく遊覧船で、東尋坊を堪能 

コメントをいただいた通り、ガイドさんの説明でも、

「毎年多くの犯人役の芸能人さんが刑事さんに追い詰められて死んでます!」って言ってはったwww 


とは言え、昔から身投げの名所? 散歩道で見かけた公衆電話では~  

 

中に小銭やら「電話してね!」の案内やら・・・ 

ちょっと切ない感じでございました(´・ω・`) 


コメントで正解をいただいたお友達には、なんか粗品を送らせていただきます! 

泊まったお宿の様子は又明日(以降で) 

今日は疲れてゴロゴロしてたんで、今からご飯食べて 

又寝ちゃうかもʅ(◔౪◔ )​ʃ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
oldlonlywolf 2024-07-15 18:54:12  
用心棒なかなかしっかりガードされ・・・
あ、間違ったw
東尋坊めっちゃ有名ですよね( ̄▽ ̄)
朔太朗 2024-07-15 18:54:27  
いいね^^
yossie 2024-07-15 18:55:32  
朝9時20分の新幹線!なんて早起き!
ワタシ・・・ふだん密漁の行き帰り、もっと遅いのしか乗ったことなかったり・・・(^^;)

ところで・・・船越さんとかお会いしませんでした??
どりるまん 2024-07-15 19:00:25  
( ・∀・)イイ!!
うみがめ 2024-07-15 19:33:21  
東尋坊って有名ですよね 電話ボックス・・・・なるほど・・・
クリきんとん 2024-07-15 19:37:38  
いいね!
snow725 2024-07-15 20:26:22  
そんな、電話ボックスがあるんだね~
ろっぷ 2024-07-15 20:39:06  
高い崖・・・怖いわ
ジャンロン 2024-07-15 20:41:07  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
東尋坊へ行ってたんですね~^^
ランチ、どちらのメニューも美味しそう^^
ほう・・電話ボックス・・
もうふ 2024-07-15 22:12:21  
おいしそう!!
綿津見神 2024-07-15 22:20:39  
救いの電話・・・・切ないですね(´;ω;`)ウゥゥ
死ぬ気になれば何でもできる・・・・猪木さん死んじゃったけど^^;
manabooou 2024-07-15 22:41:00  
東尋坊、サスペンス劇場の世界ですねw
aracarte 2024-07-16 00:06:45  
ホント、お野菜が全然足りてませんね~( ・´ー・`)プッ
公衆電話、久々に見ました^^
ユズ美 2024-07-16 00:26:24  
福井のソースかつ丼とおろしそばは美味しいですよね^^
アンジュ1 2024-07-16 06:05:33  
美味しそう( *¯ч¯*)੭
津上翔一 2024-07-16 09:59:20  
いいなぁ~ 旨そうだ _(º﹃º_)⌒)_
Chailatte 2024-07-16 18:31:58  
わーわー!美味しそうすぎる!( *´艸`)
hirune 2024-07-16 19:43:49  
金沢旅行の時に、東尋坊まで足伸ばせなくて・・ちょっと心残りだった記憶あるw
遊覧船とかあるんですね~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
コメント作成
0

シェアボタンに関して