オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨の祭日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 雨の祭日   おすすめ(21) 2024-07-15 12:41:15

月曜日のたわわ時いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

祭日なのに朝から雨で憂鬱ですね。梅雨だから仕方ありません。この時期の雨は大事ですからね。

それなのに自分は調子がイマイチで首と腰が痛くて最悪です。のんびりしてますが、痛みで動きが悪いです。

エアコンはガンガンかけて除湿はしてるのに、こればかりはしかたありません。晴れるまで我慢すね。

MILUですが、なんとか時限その3まできました。のこり150匹。明日まで終わるか心配してますが、

ここは頑張るしかありませんね。あとプレゼント用に水着をメモリーで挑戦してみましたが、大失敗

して材料がなくなりました。シャシャと弟子のメモリーには本当に泣かされますね(ノД`)シクシク

この期間にまた材料を貯めて再挑戦しないといけません。リベンジしたいですね(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
fukurou5 2024-07-15 13:40:13  
夢の中にヒントが現れそう!
kanaちゃん 2024-07-15 14:25:23  
シャシャもメモリーも鬼ーーーーーw
oldlonlywolf 2024-07-15 14:30:41  
時限クエおつかれさま―
調合ドンマイ(^^;)
らぶりょう 2024-07-15 14:50:37  
クエお疲れ様です(*^-^*)
メモたん怖いですねードンマイ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)
アンジュ1 2024-07-15 14:51:54  
メモリーは特に厳しい。 どんまぃ(。´・ω`)ノ
五条 2024-07-15 15:12:31  
調合は本当に大変だよね!
チャピコ 2024-07-15 16:42:13  
メモリーはシャシャより厳しいと感じます~
千緒 2024-07-15 17:05:47  
天気悪いの体調直結するの厳しいですね
過ごしやすい天気になりますように(´ω`*)
0理紗0 2024-07-15 17:38:00  
メモリーは、ほんと、厳しいです
安達美樹 2024-07-15 17:52:14  
メモリーには近寄らない(;'∀')
どりるまん 2024-07-15 19:02:48  
鬼ですね
どりるまん 2024-07-15 19:03:02  
ドンマイです
どりるまん 2024-07-15 19:03:19  
メモリーは厳しいです
どりるまん 2024-07-15 19:03:31  
どんまいです
どりるまん 2024-07-15 19:03:43  
大変ですね
どりるまん 2024-07-15 19:04:05  
メモリー シャシャは嫌いです
どりるまん 2024-07-15 19:04:26  
早く夏になってほしいです
どりるまん 2024-07-15 19:04:33  
厳しいです
どりるまん 2024-07-15 19:04:46  
そうもいかないとです
レクティ 2024-07-15 19:06:24  
雨の日は休みなら寝て過ごします
どりるまん 2024-07-15 19:32:33  
それが一番です
綿津見神 2024-07-15 21:20:42  
時限クエ頑張れー^^v
ユズ美 2024-07-15 23:00:46  
メモリーなかなか手強いですよね^^;
rosary 2024-07-15 23:09:48  
お大事になさって下さいね。
arician 2024-07-16 01:07:08  
メモリーは小悪魔だからなw
彩mi 2024-07-16 02:54:28  
お大事にですぉ
どりるまん 2024-07-16 09:54:10  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-16 09:54:25  
かなり手強いです
どりるまん 2024-07-16 09:54:35  
大事にします
どりるまん 2024-07-16 09:54:53  
小悪魔ではなくて悪魔です
どりるまん 2024-07-16 09:55:02  
大事にします
津上翔一 2024-07-16 10:07:51  
シャシャとメモリー よく泣かされてます(>_<)
ジメジメした日が続いてますが もうちょいです!お大事に^^
どりるまん 2024-07-16 12:15:31  
梅雨は仕方ないです メモリーには毎回泣かされます
Chailatte 2024-07-16 18:36:48  
腰は本当に何もできなくてしんどいと聞きます(;´・ω・)
どうぞお大事に…早く良くなりますように。
私もシャシャとメモリには泣かされてます( ̄▽ ̄;)w
コメント作成
0

シェアボタンに関して