オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 前の日記の続報
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(31)
オンライン
 
xxようxxのMILU日記
タイトル 前の日記の続報   おすすめ(30) 2024-07-14 01:02:50

リコメ祭り後、再びチューニングしようとNPCのところに行ったら

封印を解除しますか?の選択肢が出ました


<昨夜の状態>

チューン画面で封印したアイテムをアイテム欄に移動させると「解除しますか?」が出て

ダブルクリックで選択するとチューニング材料選択とチューニングしますか?と出て

実際、チューニングできました(昨夜時点ですが)


もしかしたらなんですが、(封印したアイテムをチューンするのは)運営さんの想定外のことで

この時だけ出来事だったのかもしれませんね~(今は修正が入ったのかできませんでした)


チューニングするなら、封印を解除しろってことなんですねぇ


皆さん、お騒がせしました(*- -)(*_ _)ペコリ

(ひと時の夢でしたw)


日記に載せたのがいけなかったのかもしれません

今度から裏技っぽいのを発見しても日記に書かないようにしようっと

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
oldlonlywolf 2024-07-14 01:13:05  
らぢゃ('◇')ゞ
ユズ美 2024-07-14 01:47:55  
あらー残念^^;
なな子 2024-07-14 05:47:25  
あらま;;
arician 2024-07-14 06:10:21  
なんか残念ですね;;
MEVI 2024-07-14 07:12:30  
そうなんですね・・・・残念><
xx銀次xx 2024-07-14 07:16:57  
おはうよございま〜す(^^)連休を楽しんで下さい~(^^)
SALAFloral 2024-07-14 08:12:21  
あらら><
d(‥〃)o残念!!
cacao95 2024-07-14 08:14:28  
カード消費させたいのねw何時も情報ありがとうございます^^
lりりぃl 2024-07-14 09:35:06  
あらまーお得感あったのに残念ですね^^;
うみがめ 2024-07-14 09:36:39  
カードいくらあっても、足りません><
NORITA 2024-07-14 10:00:05  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
ちゅぴ 2024-07-14 10:27:53  
あらま
らおう 2024-07-14 10:35:29  
ふむふむ
rosary 2024-07-14 11:23:26  
なるほど、そうなのですね_φ(・_・
oto 2024-07-14 13:19:48  
たまたま最初のがパグさったのかもね。
津上翔一 2024-07-14 14:29:19  
そういう事もあるんだ~(^^;
takumin 2024-07-14 16:13:56  
なるほど
ジャンロン 2024-07-14 18:50:06  
ありゃ・・残念><
封印したままチューニング出来たら良かったのに><
ひろしー 2024-07-14 20:33:10  
なるほど~
Chailatte 2024-07-14 21:07:13  
なるほど( ..)φメモメモ
tomobow 2024-07-15 00:24:10  
なるほど@@;
ちい吉 2024-07-15 07:53:34  
バグってたかもですね( *´艸`)
りーりんv 2024-07-15 08:38:31  
めもめもw
コメント作成
0

シェアボタンに関して