オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☆+・..*.・☆若干...☆.・:*・゜☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ☆+・..*.・☆若干...☆.・:*・゜☆   おすすめ(25) 2024-07-12 23:50:14

気持ちが抜け殻になってるのかもしれませんが、昨日、今日とまたまた20時過ぎには就寝・・

今日は、23時事目が覚めたので、速攻日記を書いていますが。。。(´・ω・`)

ちょっと頭が働いてないw(;´Д`)

そそ、メンテ明けてサマーシーズンイベが始まりましたねw(*´▽`*)

一気に夏気分w?( *´艸`)

居ぁあ、現実的には大雨降ったり、ジメジメして梅雨真っ只中な感じですが、もうちょっとで

暑っそうな夏が来ますねー(;´Д`)

あ、時間ないので、今日の日記はこれくらいにしときますw(*´▽`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ゆうki 2024-07-13 00:02:00  
(((uдu*)ゥンゥン(;^ω^)暑いですねぇ~
manabooou 2024-07-13 00:52:20  
来週あたり梅雨明けしそうですねー
lりりぃl 2024-07-13 01:19:21  
早くこのジメジメから解放されたいですね^^;
なな子 2024-07-13 02:50:17  
梅雨あけてほしいですねぇ!
ろっぷ 2024-07-13 06:20:41  
ジメジメが無ければねえ
ちゅぴ 2024-07-13 10:21:44  
もうすぐ、このジメジメも終わりそう!
ゆっきぃ888 2024-07-13 13:51:16  
ほんとだ 日記のUP23時50分 セーフ^^
らぶりょう 2024-07-13 16:08:21  
もうすっかり夏気分です><
ひろしー 2024-07-13 16:17:24  
お疲れ様です
実紀 2024-07-13 18:13:51  
お疲れさまでした
めぐ02 2024-07-13 20:04:39  
お疲れさまでした^^
rosary 2024-07-13 22:30:02  
日記間に合って良かったですね、お疲れ様でした^ - ^
もりまりー 2024-07-13 23:40:46  
お疲れさまでした(๑ơ ₃ ơ)♥
NORITA 2024-07-14 11:40:04  
( ゚д゚)ウムお疲れ様です(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して