オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペット釣りしてみた(´ω`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
オンライン
 
千緒のMILU日記
タイトル ペット釣りしてみた(´ω`*)   おすすめ(18) 2024-07-12 11:08:20


今週のアプデできていた「ペット用の釣り餌追加」

※今回の3つの餌で釣れる材料は最下級の材料アイテムのみになります。

が気になりながらもせっかくなので挑戦(+・`ω・´)



10時間かかるけど、ログアウト時に設定しておけば次のログイン時に終了してるので問題なし!

最下級の材料しか釣れないのに餌が3種類あるのはちょっと謎?

釣れる材料の質は変わらないので、材料の量がかわるのかな??

検証してみないとなんともですね(´・ω・)


今回はペット用の餌のみ追加となりますが、また今後のアップデートにご期待ください(´▽`人)

ってあったので、そのうち幻とか釣れるようになるのかな

でもできたら餌の値段が高くなってもいいので ←Gで!!

高級材料が釣れるようになったら嬉しいな(((o(*゚∀゚*)o)))




【共に創り上げる!『MILU』アンケート】

【回答受付期間】
2024年7月7日 (日) 00 : 00 から 7月13日 (土) 23 : 59 まで

【参加賞】
不思議なクリスタル 1個


明日までです!

『MILU』に関するご要望やご意見 いっぱいあったはずなのに2個しかおもいだせん(`‐ェ‐´)

頑張って思い出さねば♪~( ´ε`;)ゞ



今日も天気悪いですが、ちょっとだけ涼しいです。

明日はちょっと晴れ間がのぞきそうですが、週明けまでぐずつきそうですね。

楽しい連休をお過ごしください(*´▽`)ノ




カテゴリ:MILU > ペット
コメント(22)
らぶりょう 2024-07-12 11:17:03  
ほーーーやったことないけど@@
高級材料連れたらいいですよねー^^
fukurou5 2024-07-12 11:36:09  
高級材料、がんがってーーーー!
ろっぷ 2024-07-12 11:52:42  
手間を考えると・・・・・パスかな
仁さん 2024-07-12 12:04:30  
神の恵って何に使うか?ゴミです
アンジュ1 2024-07-12 12:30:07  
よく見ると経験値もプラス・・・経験値ってペットレベルだったかしら(・_・)……ン? アゲキャンの時のペット釣りはプラスされてみたい出し 材料を釣ってきて経験値もプラスなら悪くないかもw
snow725 2024-07-12 12:31:03  
えさ、3種あったよね。それも何か違うのかな?また、釣りに出してみよう!
らおう 2024-07-12 13:05:56  
ペット露店もまだまだなので どうなっていくのか期待してます^^
OovivienneoO 2024-07-12 13:48:47  
ペット釣りの餌更新とかアンケートとか
運営さんもまだまだヤル気あるってことですね!(*^▽^*)
ribyi 2024-07-12 13:51:15  
ぺっとさま20じゃないと確か無理だよねー…w...( = =) トオイメww

高級材料も釣れるようになると良いね‼
どりるまん 2024-07-12 14:01:37  
高級アイテムは実装しなさそうですね
タルタリア 2024-07-12 14:12:36  
アンケート、明日まで、と…(__)
x鱸x 2024-07-12 14:20:41  
ペットに自分は材料釣りとスイッチフォームを覚えて貰いました^^
xx銀次xx 2024-07-12 14:21:37  
ペット釣りはしたことないです(^^)良き連休をお過ごし下され~(^^)
0理紗0 2024-07-12 16:37:57  
ペット釣り、1回10時間かかるのが・・・(-ω-;)ウーンです
ラジコン 2024-07-12 19:00:25  
ん・・・・! 01ビシバシしごきか!にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ユズ美 2024-07-12 20:11:34  
ペット釣りお疲れ様でした^^
arician 2024-07-13 04:02:36  
ペット釣りお疲れ様でした^^
私もいつかはと頑張って餌あげしていますw
綿津見神 2024-07-13 08:54:31  
まだペット釣り出来る様になりたいな^^
azuki1003 2024-07-13 18:50:53  
ペット釣り・・・未知の世界w
ゆるり 2024-07-13 20:05:39  
ペット釣りの材料釣り気になっていましたがそんな感じなのですね^^
検証ありがとうございましたヾ(´▽`*)
空琉 2024-07-13 21:21:03  
ペット釣りなんてあるんだw
宗兵衛 2024-07-14 04:18:53  
なるなる^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して