オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 世の中凄い人達がいるものだ(パソコンネタです)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 62
(26)
オンライン
 
おぐりんのMILU日記
タイトル 世の中凄い人達がいるものだ(パソコンネタです)   おすすめ(17) 2024-07-11 21:59:47

実は昨夜、私の部屋水没しました(*´∀`*)

その辺は割愛しますが(管理会社のクソレベルにイライラするので)

でもって、ちょっと前の日記で記載してた子のPCも水没(´・ω・`)
ただ、昔のPCはやはり強いwww

開腹手術して、基盤を乾燥(大事)
夕方平気かなとか思って立ち上げてみたら立ち上がったw

ただ、タッチパネル死んでる(´・ω・`)
でも、これはドライバ(簡単に言ってしまうとプログラムとパソコンの通訳さん)が何か消えた?

でもってそんな事はどうでも良くて本題w
この子を、Windows11にしてるブログがあったぞ!

今晩くらい回復のまま、基盤乾かしておいて試してみるか。
なんせ、1kg無いくらいの子だから良い子何ですよ(*´∇`*)
甲子園行った時も一緒に行ったし。
新しいSSD買って、試してみようかな感むちゃあるw
こういう後継機作って欲しい(*´∇`*)

https://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/644beab8bb12fa753e350fc6ceb77192


カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
manabooou 2024-07-11 23:17:28  
水没ですかー
PC以外にも被害があったのでは。
お見舞い申し上げます。
xxxYukinoxxx 2024-07-12 00:06:40  
うわーーきっついですね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
もうふ 2024-07-12 00:15:44  
えええええ!たいへんだ!!!!
ribyi 2024-07-12 02:07:44  
あらら…水没ですか><
なな子 2024-07-12 03:32:29  
あらら;;
ユズ美 2024-07-12 05:22:15  
あらら><
レオンドル 2024-07-12 07:13:54  
部屋が水没って言うのが気になってしまって…(*'ω'*)
綿津見神 2024-07-12 07:49:03  
あれまー^^;
tamago 2024-07-12 09:29:04  
OH(目を覆う)
ゆるり 2024-07-12 09:32:14  
上の階からの水漏れでしょうか?お見舞い申し上げます
リカ.Yuzuriha 2024-07-12 09:56:14  
水没のほうが気になるww
vまゆりんv 2024-07-12 09:57:32  
開腹手術ドクターさすがですwしかし大変でしたね
SSDは最高だよねぇ~~
サクサクするの間違えなし(^^♪
千緒 2024-07-12 10:16:27  
水没やばいですね;; 冬じゃなくてよかったのかな(´・ω・`;)
PC頑張ってほしい( ´艸`)
らおう 2024-07-12 13:19:14  
水没 大変だ~~ 

昔 ワインをノートにぶっかけたことあったなぁ・・・・ 

乾燥させて起動したら 思いっきりショートして 焦がしましたが・・・・・ 
OovivienneoO 2024-07-12 13:51:40  
部屋が水没!?大変だ!!(;´Д`)
PCでも家電でも昔の方が頑丈だった気がする!ww
fz05 2024-07-12 20:47:19  
> <
コメント作成
0

シェアボタンに関して