オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (´;ω;`)ウゥゥ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン00:00
 
DAN07のMILU日記
タイトル (´;ω;`)ウゥゥ   おすすめ(25) 2024-07-11 14:55:47

持っている材料全てを使ってレベル75の竿のチューニングをしたんだけど、赤の結晶が足りない(´;ω;`)ウゥゥとっても中途半端なチューニングになっちゃった><;

上げキャンに入る前に「憑りつかれたの?」って心配されるぐらいに材料釣りしていたのに、肝心な時に足りないとは(゚∀゚)アヒャwww1山単位では買えないから、チマチマ集めていくしかない状況(゚∀゚)アヒャww魔法草は4段階までやらないと使えないから、頑張って集めてなければ( ̄▽ ̄;)明日も材料釣り頑張ります(`・ω・´)ゞ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
リカ.Yuzuriha 2024-07-11 14:58:51  
竿のチュンは大変ですよねー(;´Д`)わたしもそろそろ次の竿の用意しないと・・・お互い材料集め頑張りましょう!
どりるまん 2024-07-11 15:00:06  
何個いりますか?必要な分だけ援助しますよ!!
ribyi 2024-07-11 15:05:56  
ちゅんお疲れさ(*´ᗜ`*)まー♡

早くチュン済ませたいのに 肝心の竿がない…ww
まりりん1205 2024-07-11 16:27:55  
竿チュンの材料食い 泣けますよね(இωஇ`。)
ろっぷ 2024-07-11 17:44:34  
ガッツリ材料集めよう!!
iyashikei 2024-07-11 17:48:42  
チュンしたいのいくつかあるけど、材料たりなくて@@材料釣りする気力が起こらないw次から次へとイベくるしそっちで手いっぱいかなあ^^;
ミリノア 2024-07-11 18:44:00  
地道に、がんばってー(*´▽`*)♬
綿津見神 2024-07-11 19:39:19  
材料釣り頑張れー^^v
おぐりん 2024-07-11 20:01:40  
あるあるですよね^^;
これだけあればって思ってて、地味に足りないとか><
manabooou 2024-07-11 20:43:40  
材料、なくなるのはあっという間ですよねー
チャピコ 2024-07-11 21:09:43  
苦労して作った竿は 愛着が湧きます~ 頑張ってください^^
千緒 2024-07-11 21:19:47  
あげキャンだと材料なかなか集まらないもんね;;
これからいっぱい貯めよ~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
ユズ美 2024-07-11 21:45:15  
材料すぐなくなってしまいますね^^;
彩mi 2024-07-12 06:13:49  
材料ほしぃい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
らぶりょう 2024-07-12 11:09:43  
材料使いますよね><がんばです(`・д・´)キリッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して