オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > サマーシーズンイベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル サマーシーズンイベント ~ 1週目 ~   おすすめ(8) 2024-07-11 08:16:53

やっぱ、夏だよねぇw

とりあえずはイベを開始せねばとNPCへ

あっ、この子可愛いよなぁ…

ペットで欲しいよなぁ…無理だろうけどw

していつものように釣って釣れかと思ったら

材料出せと

イベ釣りで材料って集まった試しないんだよねぇと思いながら

一応、精密場所は間違えなかったが

やっぱ1回のクエストくらいじゃ集まんなかった><

しかも出たのはAのみってww

幸いコレブの中身の一部は早々に出てくれたので良かったけど

そのコレブ

3種4冊ということで

スタイルコレクションは

釣れば良しと…

家具コレクションは

おじじの機嫌がよいように。。。

慌てていってくねる

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(9)
ジェダイマスター 2024-07-11 11:30:26  
「くねる」とわ(笑)?
hirune 2024-07-11 17:23:13  
アタイも30釣りで14個だったわw
イベ情報を詳しく゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
めぐ02 2024-07-11 17:41:39  
まじじいの機嫌がよければいいですね^^
oto 2024-07-11 17:54:32  
クエお疲れさまです(◉‿◉❀)
0理紗0 2024-07-11 18:09:14  
意外といい感じで、出てますね^^
ラジコン 2024-07-11 18:41:53  
お!目の前の方!かんとちゃん♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ちい吉 2024-07-11 20:14:08  
トモエで精密してしまった・・・( ˙▿˙ ; )
manabooou 2024-07-11 20:36:57  
材料の偏りだけは勘弁してほしいですねー
0ななみ0 2024-07-11 20:46:32  
行ってきたかなぁw おじじの機嫌はどうだったんだろう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して