オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベの釣りクエは難なく終了( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル イベの釣りクエは難なく終了( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )   おすすめ(19) 2024-07-11 07:03:39

とりま30釣って報告~ 次のクエを確認するでしょう(@・`ω・)v☆   

+50釣らんでいいってことで、案内板クエの2まで終らせて精密! 

 

はい! 終了ー 

コレ本が2種3冊キレイに出たんで、出たもの入れてみたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

 

今週は偏りませんように|・ω・‘)∔あーみん 


昨夜のご飯は、鶏モモの照り焼き~ 


付け合わせのつもりで作ったズッキーニのから揚げが美味しすぎて 

つまみ食い含めて1本分完食★  

(お弁当用に残そうと思った分まで食べちゃった( ・´ー・`)プッ 

また作ろうっと! 


今週末は1泊の小旅行なんで、今夜と明日でちっとは釣りましょう(´・ω・`) 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
タルタリア 2024-07-11 07:30:36  
ゴックン…^^v
oldlonlywolf 2024-07-11 07:34:06  
案内クエおつかれさまです(^^)/
照り焼きがめっちゃ美味しそうです( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-07-11 07:37:58  
美味しそうーーー
snow725 2024-07-11 07:51:51  
まだ10匹しか釣ってない( *´艸`)
今日から頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
アンジュ1 2024-07-11 08:30:13  
コレ本が2種3冊いいな~ 美味しそう( *¯ч¯*)੭
Chailatte 2024-07-11 08:46:34  
お疲れ様です(*´▽`*)
クエストは…案内板でいつもヒィヒィ言ってますww
ろっぷ 2024-07-11 08:48:25  
イベクエお疲れ様でした。
アゲキャン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなの日記閲覧再開です。
どりるまん 2024-07-11 09:50:17  
導入クエお疲れ様です
千緒 2024-07-11 11:57:26  
釣らなくていい~って思うと気が楽だよね(*‘∀‘)
旅行楽しんできてね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
津上翔一 2024-07-11 15:24:47  
クエ&イベ お疲れさま~ ( ^^) _旦~~
hirune 2024-07-11 18:35:27  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
コレブも出て(・∀・)イイネ!!
スッキーニを唐揚げに・・(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
ラジコン 2024-07-11 18:43:20  
@@!! イチゴ泥棒捕まえたにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

チキンカレーにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-07-11 18:55:21  
ズッキーニ美味しいに1票wwww
綿津見神 2024-07-11 19:30:42  
照焼はビールがすすむ君^^v
小旅行楽しみですね^^
manabooou 2024-07-11 20:16:47  
イベクエ、お疲れ様ですー
ブックゲットおめでとうございます!
ジャンロン 2024-07-11 20:54:32  
イベクエスト、お疲れ様でした^^
BookGetおめでとうございます^^
照り焼き、美味しそうですね^^
ズッキーニ好きです^^
ミニマサ 2024-07-11 21:05:47  
この前久しぶりにズッキーニを食べておいしかった^^
aracarte 2024-07-12 00:06:17  
冷凍のパプリカを買ってきたので、暑い日に甘酢やマヨに付けてそのままかじろうかと思います
コメント作成
0

シェアボタンに関して