オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その235(今回わめっちゃ手抜き感満載でw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その235(今回わめっちゃ手抜き感満載でw)   おすすめ(32) 2024-07-11 00:00:20

ども( ̄▽ ̄)

ブルーなんちゃらイヤホンでお気に入りの音楽を聴きながら帰宅している途中、たまたま街頭インタビューに引っ掛かり、インタビュアーが


「鹿児島県に「指宿(いぶすき)」という場所がありますが、この「指宿」という言葉を聞いて、あなたが思い浮かべるものをお答えください」


 という質問をしてきたとき

 


【指宿と言えば、やっぱこれぢゃね?という答え】




 砂風呂




でわなく



イヤホンを外したタイミングが


「指宿」という言葉を聞いて、・・・


というところからだったために




あー、それわもちろん



好きくない、どちらかと言えばロキソニン一択



でそ?( ̄▽ ̄)v








と、全く関係のない頭痛薬の話をしだしたために、インタビュアーから




このしとやばくね?( ̄д ̄;)




と思われてしまい、





・・・・・・・


あ・・・ありがとうございましたm(_ _)m





と「触らぬなんちゃらに祟りなし」的な扱いをされてしまうのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、今回のお話は

①「いぶすき」=「EVE(頭痛薬)が好きか?」と聞かれたと思ってしまったガチの勘違い
②24時間同じ表情を続ける猫のお告げw
③「え、「いぶすき」って伊武雅刀が好きかどうかを聞いてるんぢゃないの?( ̄д ̄)と相変わらず訳の分からないことを言い出すじじいのたわごとww



のどれを選ぶ・・・


にしても、同じようなもんですけどw






あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ウェイネル 2024-07-11 01:58:04  
砂風呂は夏だと熱そうですね。
ユズ美 2024-07-11 05:48:18  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-11 06:05:52  
砂風呂気持ちよさげだね^^
アンジュ1 2024-07-11 06:22:31  
砂風呂(((σ゚∇゚))σ イイネ! イイネェ!!
ゆるり 2024-07-11 08:19:05  
お疲れさまです~
マレフィセント 2024-07-11 09:26:29  
ウルフも埋まってるのね・・・
ちたり 2024-07-11 09:27:52  
②www私はイブ派です(`・д・´)キリッww
vまゆりんv 2024-07-11 09:32:46  
砂風呂気持ちよさそう
kanaちゃん 2024-07-11 10:23:37  
砂風呂入ってみたい~~w
xxようxx 2024-07-11 10:54:06  
指宿=EVE好き、とは思わなかったww 砂風呂 気持ちよさそうw
rosary 2024-07-11 11:41:03  
砂風呂が有名なのですか、なるほど^ - ^
xx銀次xx 2024-07-11 15:11:58  
お疲れ様です
リカ.Yuzuriha 2024-07-11 15:22:17  
砂風呂は未経験だけど、なんか砂だらけになって気持ちいいのかなぁ・・・
安達美樹 2024-07-11 16:56:01  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-07-11 16:58:35  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
うみがめ 2024-07-11 19:13:21  
砂風呂入って、白熊アイスたべたい
綿津見神 2024-07-11 19:21:38  
砂風呂入ってみたいですね^^
cacao95 2024-07-11 19:31:56  
砂風呂に入るなら温泉行くかなw
moonfall 2024-07-11 19:50:23  
なんか導入部のシチュエーションがやけに細かいと思ったら^^;
今回のも絶対この指宿から捏造ネタを思いつきましたねw
確かにこの砂風呂が有名ですけど、こんなイブ錠やら伊武雅刀やら
もう完全にダジャレの世界ですねw
今回はついつい笑っちゃった②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
ひろしー 2024-07-11 21:28:48  
お疲れ様です
鬼舞辻無惨 2024-07-12 19:20:12  
砂風呂、一度経験してみたいですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して