オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんわ☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン00:00
 
DAN07のMILU日記
タイトル こんばんわ☆   おすすめ(20) 2024-07-10 18:08:02

装備類の修繕をする為に、メンテ明けにインして修繕完了!新しいイベントのクエストも受諾し、現在精密クエストを進行中!今回の女性用の服、シンプルで可愛いですね(・∀・)イイネ!!

上げキャンクリアしたから、レベル75の竿用の材料釣りを頑張ろうと思います!本当はチューニングされた竿を購入出来ればいいんだろうけど、生憎そんな大金は持ってない(゚∀゚)アヒャwww キングルとか青銅餌残してあるから、コツコツ集めます(;´∀`)ww何処かにチューニング済みのレベル75の釣り竿は落ちていないかしらwww

上げ釣りは終わったので、また課金餌集めを再開しようと思ってます( ´艸`)精密楽しみ(´∀`*)ウフフそれではまた明日ー(@^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
ユズ美 2024-07-10 19:11:21  
材料釣り頑張って^^
ribyi 2024-07-10 19:17:09  
上げキャン(*´・」∀`)」 ――==≡≡≡【ゴクロゥサマ~☆】

いまだに竿…見つからない…(ノn`*)シクシク・・・w
manabooou 2024-07-10 20:46:11  
イベクエ、ファイトですー
おぐりん 2024-07-10 20:47:24  
竿作りは、ずっと続く課題ですよね><;
綿津見神 2024-07-10 20:58:15  
材料釣り頑張ってー^^v
チャピコ 2024-07-10 22:14:08  
材料集め頑張ってください~^^
彩mi 2024-07-11 01:19:05  
よろしくお願ぃしまぁーす(*´︶`*)
Chailatte 2024-07-11 08:54:40  
材料釣りがんばです〜(*´▽`*)
今イベも宜しくお願いします( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して