オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その234(免停明けもよろしくですw え?そうぢゃないの?( ̄д ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その234(免停明けもよろしくですw え?そうぢゃないの?( ̄д ̄))   おすすめ(33) 2024-07-10 00:04:58

ども( ̄▽ ̄)


仮にネットで



【問題】

 ディズニー映画「ピノキオ」の主題歌でもある、歌いだしが「輝く星に・・・」で始まる名曲のタイトルと言えば、ずばり何でしょう?

 ヒント:「星に〇が〇〇」という曲名です。(〇にカナ文字を当てはめると完成します)



という問題が出題されていたとき


【曲を聴けば何となくわかりそうな答え】



 星にねがいを(星に願いを)




※え、どんな曲だったっけ?と思ったなんちゃらユーザーの方わ、こちらのリンクから。

星に願いを(When You Wish upon a Star)cover -ディズニー映画ピノキオより-vocal日本語歌詞ver. (youtube.com)






でわなく




あー、これわめっちゃ有名だよね( ̄▽ ̄)

ずばり・・・






星にねがえる(星に寝返る)





でそ?( ̄▽ ̄)



巨人の星の花形なんちゃらがかっこよくて最初推してたくせに、なんちゃら養成ギブスを装着している星ひゅーまが輝いて見えたもんで、それ以来推しキャラを変えたっていう歌だよねw







と、適当なうんちくをよりによって、自称ディズニーおたくの友人に自信満々にアピールしてしまったために、予想通り友人から







てめ、俺に喧嘩売ってんの?( 一一)





と、予想通りの顛末を迎えてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、ご要望にお応えして、いつもの三択いってみませう。

今回のお話わ


①輝く星=輝く星飛雄馬だとマジで勘違いしていたw
②連日の暑さで脳がスライム状態になりかけているらしい、猫の悪あがきw
③「え、妖精ギブスって、妖精の絵がデザインされてるんぢゃないの?( ̄д ̄)と、相変わらずどうでもいいところをボケようとするじじいのたわごとww




の・・・・


・・・・・皆さんで適当に続きをお考え下さい(^^;))






あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ユズ美 2024-07-10 03:38:04  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-07-10 05:56:12  
⑤でメンテ明けもよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-10 06:12:55  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
レオンドル 2024-07-10 06:55:33  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
桃次郎姫 2024-07-10 07:45:35  
メンテ後もよろしくお願いします(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
ゆるり 2024-07-10 08:47:26  
お疲れさまです~
ウェイネル 2024-07-10 08:48:48  
デジモンのEDにも星に願いをが出る曲がありますね。
kanaちゃん 2024-07-10 08:52:22  
メンテ明けもよろしくです!(*>▽<*)ゝ
xx銀次xx 2024-07-10 13:07:25  
お疲れ様ー
五条 2024-07-10 13:11:54  
メンテ明けもよろしくです!!
苺湖 2024-07-10 13:38:21  
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
アンバー 2024-07-10 13:47:36  
続きありきでしたかw③のギブス あったら喜んで着ける方がいそうですw
メンテ明けも宜しくお願いします^^
綿津見神 2024-07-10 15:20:10  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
vまゆりんv 2024-07-10 15:25:34  
星に願いを好き~~♡
①w
ひろしー 2024-07-10 15:54:14  
お疲れ様です
リカ.Yuzuriha 2024-07-10 15:57:54  
巨人の星知ってるとか言ったら年がばれるから黙っておくねwww
花音0730 2024-07-10 16:29:00  
①w((´∀`))ケラケラ 星に願いを・・いい曲だよね~(*´艸`*)オルゴールバージョンが好きですー☆☆
津上翔一 2024-07-10 16:40:23  
ん~ ココんとこ暑いからなぁ・・・てことで②^^
安達美樹 2024-07-10 18:28:02  
おつかれさまでーす(#^.^#)
うみがめ 2024-07-10 18:53:56  
花形満は、ヤクルト移籍でしたっけ?
moonfall 2024-07-10 19:21:17  
またまた素敵な曲を台無しにする企画ですね^^;
星に願いを、とっても素敵な曲ですよね^^
原曲のほうの歌詞もいいですよね~^^
って、いきなり、巨人の星w
しかも花形やら大リーグボール養成ギプスw
この説明もでたらめだし^^;
これは巨人の星ファンからも、ディズニーファンからも
両方から怒られるやつですねw
なので今日は③と言いたいところですが②でお願いします^^
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
cacao95 2024-07-10 19:53:12  
ひゅうまのお姉さんを登場させないとw
鬼舞辻無惨 2024-07-11 05:26:23  
星に願いをって曲、聞いたことありました^^
新イベも宜しくお願いします(^^♪
rosary 2024-07-11 09:45:17  
星違い、ですね^ - ^
メンテナンス明けもよろしくお願い致します。
コメント作成
0

シェアボタンに関して