オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁紙にでも ~vol.1471 (タチアオイ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 73
(42)
最終ログイン10:35
 
つぶ餡のMILU日記
タイトル 壁紙にでも ~vol.1471 (タチアオイ)   おすすめ(31) 2024-07-09 07:38:03

こういうのは車を走らせてて目についたのをパッと撮ってるだけだからすぐ撮れる。

極力 余計なものが写りこまないか、とか 奥行き感が出せるか、とかの構図には気を遣うけれども。


これは背景に邪魔な建物も入っちゃってるんだけど、一番影響のなさそうなアングルがこうだったのでやむを得ず。

少しずれただけで電柱・電線 とか看板・標識 なんかが入ってきちゃうんですよ・・・

別ウィンドウ


太陽をバックに透け感を出してみた。

こういうのは明暗差が激しくて、撮ったままだと花が暗く写っちゃってるので、パソコンに取り込んでから明るさ調節やらなんやらやって仕上げてます。

別ウィンドウ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(17)
SALAFloral 2024-07-09 09:03:11  
お花が綺麗に主役になって素晴らしいね^^
流石つぶさん(*ノェ゚)b ★─お見事─★
fukurou5 2024-07-09 09:37:02  
きれいですね!
かすみ草 2024-07-09 09:54:24  
やっぱ接写、いいですね。

ちなみに1枚目の奥の方にある建物が気になる。
takky10 2024-07-09 11:06:17  
(・∀・)イイネ!!
moonfall 2024-07-09 12:02:30  
きれいなお花ですね~^^
余計なものが映らないようするのって大変なのですね^^;
2枚目の、なんか絵葉書みたいです^^
mayucha 2024-07-09 15:00:53  
とても綺麗ですね^^
桃次郎姫 2024-07-09 15:35:23  
光が花を輝かせて 素敵です。
ジャンロン 2024-07-09 16:56:46  
綺麗ですね^^
接写、素敵です^^
oto 2024-07-09 19:06:13  
透け感(・∀・)イイネ!!
この花がこんなに綺麗に見えるなんて・・・・w
葉もGood(`・ω・´)b
センスの良さが際立ちました。
hirune 2024-07-09 19:34:34  
綺麗ですね♪
ドアップ素敵だ☆
めぐ02 2024-07-09 20:12:34  
今まで見たことのない花ですがきれいですね^^
うみがめ 2024-07-09 20:22:46  
余計なものを映り込ませない・・・なるほど
oldlonlywolf 2024-07-09 21:07:37  
めっちゃいい感じです( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-07-10 03:15:09  
綺麗ですね^^
ようchan 2024-07-10 08:14:39  
うわ~!綺麗♪
ちい吉 2024-07-10 10:15:14  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
NORITA 2024-07-10 18:45:01  
素晴らしいですね(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して