オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その233(連日コメがめんどくさそうな日記展開中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その233(連日コメがめんどくさそうな日記展開中w)   おすすめ(31) 2024-07-09 00:20:45

ども( ̄▽ ̄)


連日の暑さで、日記ネタ思いつくのがめんどくさくなってるしとですw
ま、何とかなるような気わしますけど・・・(^^;)

ということで、今回もネットで見つけた問題(←思いっきり嘘くさいんですけどw)


【問題】

 連日猛暑が続いてますが、そんな中昔から愛されている、冷やすとおいしい、長澤まさみのCMでおなじみの「カ」で始まり「ス」で終わる4文字の飲食物と言えば、ずばり何でしょうか?
 
 ヒント:白いものが有名ですが、赤いのとかもあります。




という問題を見かけたとき




【これだけ情報があればじぇったい間違わない答え】



 カルピス





でわなく



連日の猛暑で大人の炭酸飲料水が脳裏をよぎりすぎたせいか、ついうっかりして



いあー、赤いのとかで、冷やすとおいしい、「カ」で始まり「ス」で終わる4文字って、ずばり・・・






カルパス






でそ?( ̄▽ ̄)




と答え、さらに追い打ちをかけるように




いあいあいあ、じぇったい間違ってないよね(^^;)




と言ってしまったために、近くにいた友人数名から一斉に瞬殺で







おめ、熱で頭やられたんぢゃないの?( 一一)





と返されてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)




それでは、か・・・・


でわなくて、お約束の三択です。





今回のお話は


①まさかのガチ話
②暑さにやられたふりをしてボケようとする猫の仕込みw
「「パ」と「ピ」は同じパ行だから意味は一緒だよね( ̄▽ ̄)」などと、訳の分からない言い訳をするじじいのたわ言ww


のどれを選択するかは




暑いから適当に選ん・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v


それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
待金太郎 2024-07-09 00:59:22  
カジツス(果実酢)決まりだね!
待金太郎 2024-07-09 01:08:18  
みちゅ9フレーバーアリアリ
五条 2024-07-09 01:31:27  
暑さにやられているwww
ユズ美 2024-07-09 05:39:03  
3番かなw
xx銀次xx 2024-07-09 05:45:43  
長澤ファンの俺としては、そのカルパスとやらのCMに長澤まさみは出てるのかね?出てないと質問と合わない。と、突っ込んでみる。それも承知でボケてるのか?(笑)熱中症に気を付けて〜(^ ^)
x鱸x 2024-07-09 05:53:30  
②です(;´・ω・)
アンジュ1 2024-07-09 06:07:28  
カルパス知らなかったw ②
レニ02 2024-07-09 08:25:20  
カルピスもカルパスも結局エロい件
kanaちゃん 2024-07-09 09:10:15  
両方おいしいよねーw
vまゆりんv 2024-07-09 09:51:06  
カルピス毎年いろんな味が出て楽しみw
カルパスって名前知らなかった(*・∀・*)
ちたり 2024-07-09 09:57:55  
カルパスww思い浮かばなかったー((´∀`*))ヶラヶラ②ですかーw
リカ.Yuzuriha 2024-07-09 10:51:18  
カルパスってなんか懐かしいw今も売ってんのかな?
moonfall 2024-07-09 12:00:47  
毎日暑いですよね~^^
暑いときにはカルパス!ですよね~w
なんだか余計に厚くなりそうw
なので今日は②でお願いします^^
それでは今日もよろしくお願いします^^
アンバー 2024-07-09 12:27:37  
カルパス も美味しいです><w③
ゆるり 2024-07-09 12:59:30  
冷やすと美味しんですか~
桃次郎姫 2024-07-09 15:42:52  
白桃カルピスが好き✿◕‿◕)ノ゙
津上翔一 2024-07-09 17:00:55  
カルパス・・・でも旨い^^
安達美樹 2024-07-09 17:24:45  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-07-09 18:23:06  
カルパス美味しいですよね~~カロリーは高いけどw
綿津見神 2024-07-09 19:26:19  
わんこのおやつみたい^^;
cacao95 2024-07-09 19:27:52  
カルピスはやっぱ白だなぁw
うみがめ 2024-07-09 20:27:42  
カルパスとサラミってちがうの???
ひろしー 2024-07-09 20:31:24  
お疲れ様です
rosary 2024-07-11 09:12:54  
いつも季節限定味のカルピス楽しみにしています^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して