オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 16周年記念の七夕花火大会とイベントの現状w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(31)
最終ログイン16:37
 
xxようxxのMILU日記
タイトル 16周年記念の七夕花火大会とイベントの現状w   おすすめ(32) 2024-07-08 03:08:31

目標レベル80に到達すべく、時限クエは全く進めてませんww

現在、経験値ゲージは87.0% 今日中にいけるか??

SP注文書使用して、さらに16周年記念の冠?の時短+16.0%で時短が+90%超えてます

時短+80%超えると、ブーストチャージ使用したような感覚で釣れますねw

(1日耐久だったので、今は切れてます カード1枚との調合で性能落ちの修繕可になります)



昨夜21時から35分まで0サバのセシリア水路にて花火大会が開催されてました

人が多かったため、各地でどんどんゲームから落ちてゆく人たちを見かけましたw

かく言う私も何回も落とされましたww


一部ですが、花火をSSに撮ってます

では、どうぞ~~

 

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(29)
karatake7 2024-07-08 03:25:21  
花火綺麗ですね^^ 一回行って落ちまくり、それ以来行ってません^^;
Aiチャム 2024-07-08 05:17:39  
落ちまくりで1発もみれてません(⁠ب⁠_⁠ب⁠)
ユズ美 2024-07-08 05:40:23  
花火綺麗でしたねー私も何度か落ちました^^;
愛彌 2024-07-08 06:46:53  
花火綺麗だね( ,,✧ᴗ✧,,)
美紗季 2024-07-08 07:11:13  
落ちまくりの花火大会でしたね^^;
花火奇麗だね
oldlonlywolf 2024-07-08 07:32:10  
花火大会おつかれさまー(^^)/
namiho 2024-07-08 07:47:21  
行けなかったので見れて良かったです(≧∀≦)
lりりぃl 2024-07-08 07:47:57  
綺麗だったけど重かったですねー^^;
私はあの短時間の間に8回も落ちました><
SALAFloral 2024-07-08 08:31:40  
花火綺麗でしたね^^
目標の80目指して頑張ってくださいね^^
₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー
Chailatte 2024-07-08 09:18:19  
花火綺麗だったけどカクカクでしたぁwww
私も少し遠目から眺めたら良かったかも^^
らおう 2024-07-08 09:31:23  
花火大会綺麗ですね(o^∀^o)
NORITA 2024-07-08 09:33:42  
花火素晴らしいですね(*^_^*)
arician 2024-07-08 09:55:00  
時短開放ずっとでいいのにw
花火みにいったけどあんまり見れなかたった;;
綺麗な花火をありがとうございます^^
どりるまん 2024-07-08 09:57:28  
花火はキレイでしたね オレは一度も落とされませんでした
ちゅぴ 2024-07-08 10:07:40  
もう少しでアップやねー (´p・ω・q`)ガンバ♪
rosary 2024-07-08 10:22:05  
花火キレイですね、ありがとうございます^ - ^
りーりんv 2024-07-08 12:01:56  
いけなかったのでここで花火満喫させていただきます(#^.^#)
xx銀次xx 2024-07-08 13:39:10  
こんにちは(^^)目標まであと少し、頑張りましょう(^^)今週もよろしく~(^^)
津上翔一 2024-07-08 15:59:24  
花火大会・・・行けなかったんで(>_<) あざっす
もりまりー 2024-07-08 16:44:43  
花火きれいですね✨見に行けなかったのでアップありがとうございます
ジャンロン 2024-07-08 17:48:18  
花火綺麗ですね^^
観に行かなったので、観れて嬉しいです^^
フレさんが続々と落ちまくってたので、相当重たかったようですね^^;
くりあ 2024-07-08 18:16:08  
すごくきれいです(*´∀`)
めぐ02 2024-07-08 19:22:59  
きれいな花火ですね^^
うみがめ 2024-07-08 19:24:01  
綺麗に撮れてすごいですw
cacao95 2024-07-08 19:28:34  
良い場所ですね^^80までラストスパートですね、頑張って下さい
oto 2024-07-08 19:57:53  
花火大会のSSGood(`・ω・´)b
1サバにいたのに落とされました><
ひろしー 2024-07-08 20:51:37  
きれいですね
植中どくん 2024-07-09 01:42:58  
花火キレイですね^^
ちい吉 2024-07-10 09:53:36  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
コメント作成
0

シェアボタンに関して