オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その232(今週もよろしくおねがしますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その232(今週もよろしくおねがしますm(_ _)m)   おすすめ(36) 2024-07-08 00:06:22

ども( ̄▽ ̄)

クルーザー行ってなかったもんで、見物がてら移動してちょっと釣って戻るつもりが、意外と材料釣れるもんで長時間滞在してたしとですw



まあ、そんなことわどーでもえーですけど(^^;)


さて、ネットで


【問題】

 次の有名な推理小説を漢字に書きなおしなさい。

 ①いぬがみけのいちぞく

 ②てんとせん


という問題を見つけたとき


【超有名なので、ノーヒントでじぇったいわかる答え】


 ①犬神家の一族(横溝正史)

 ②点と線(松本清張)



でわなく




あーこれ知らないやつわ、もぐりの推理小説マニアだよねw



と言いつつ、自信ありげに





①犬が三毛の一族

 三毛猫っぽい様相のペット犬を飼っている一族に巻き起こる連続殺人事件を金田一京助が果敢に挑む。





②テント千

          逃亡犯をとあるキャンプ場に追い詰めたまではよかったが、そこには謎めいた雰囲気の1000個ものテントがw
          いったいどのテントに潜り込んでいるのか、あるいは・・・・




でそ?( ̄▽ ̄)



と、題名だけでなく、ストーリーまで勝手に捏造し、答えを聞いた人から一斉に




 
 頭悪すぎなんぢゃないの?( 一一)




と突っ込まれるのわ





私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、月曜もよ・・・




え?今回わ三択ないの??





・・・・・・・・・・・




しょがねなー

ぢゃ・・・



今回は


①読んだことないので、雰囲気で漢字に直したw
②猫の作り話w
③「え?「あ、熊の手が見えた」ぢゃなくて「悪魔の手毬歌」なの?( ̄д ̄)と、昔誰かが作ったがせねたを今更ながらに繰り出そうとするじじいいのたわごとww


の・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
x鱸x 2024-07-08 05:32:53  
①頭悪くて応えられないよぉーw
ユズ美 2024-07-08 05:47:13  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-08 06:05:28  
今日もよろしくお願いします(´ ▽`).。  クルーザー初日しかいってなかった^^
レオンドル 2024-07-08 07:00:19  
クルーザー綺麗ですよね^^
ウェイネル 2024-07-08 07:47:30  
三毛猫ホームズかな
五条 2024-07-08 08:13:12  
ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
リカ.Yuzuriha 2024-07-08 09:26:46  
そういやクルーザー初日に行ったっきりだったww今日からはイベ掘りなのでもう行く機会がないかもwww
kanaちゃん 2024-07-08 09:43:02  
今週もよろしくです^^
ちたり 2024-07-08 09:44:26  
①ですかね((´∀`*))ヶラヶラww
rosary 2024-07-08 10:20:33  
1000個のテントどうなっているのか見たいような見たくないような^ - ^
桃次郎姫 2024-07-08 10:28:43  
今は 脳が暑さで停止してます。コナン君に聞いてください*✿◕‿◕)ノ゙
ゆるり 2024-07-08 10:56:41  
お疲れさまです~
苺湖 2024-07-08 13:07:31  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
moonfall 2024-07-08 13:10:51  
クルーザー行ってみた価値がありましたね^^
犬が三毛ってどこから出てきたのかw
どっちも面白変換みたいな感じですね^^;
しかもしょうがない3択w
今日のはどう考えても②ですよねw
それでは今日もよろしくお願いします^^
xx銀次xx 2024-07-08 13:40:03  
今週もよろしく~(^^)
津上翔一 2024-07-08 15:57:07  
とりあえず➀で^^
vまゆりんv 2024-07-08 16:16:19  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
安達美樹 2024-07-08 16:26:30  
おつかれさまでーす(#^.^#)
綿津見神 2024-07-08 19:26:50  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
cacao95 2024-07-08 19:32:30  
犬が三毛ww今週も宜しくです^^
ひろしー 2024-07-08 20:52:19  
お疲れ様です
のろま 2024-07-08 23:21:15  
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して