オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暑い(・_・;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン20:24
 
DAN07のMILU日記
タイトル 暑い(・_・;)   おすすめ(25) 2024-07-07 20:44:22

ニュースで見たけど、静岡県で気温が40度になったそうですね(´゚д゚`)サウジアラビアやインドでは、なんと50度にまで気温が上がって死人が続出したらしい(゚д゚)!沖縄と三重県でも、熱中症で若い方と年配の方が亡くなってしまった(;一_一)異常気象ヤバイ!

今日は黄金の鯉、1匹も釣れなかった~(;_:)明日釣れるといいな~☆彡後1個だけスタージュエルを残してあるので、明日か明後日に使おうかなと思っています!(*^^*)今日でなんとか99、03%まで経験値を稼ぐ事が出来ました~(∩´∀`)∩ワーイ明日と明後日ラストスパート頑張ります(`・ω・´)ゞガチャを回したら、キンコジが出てきてくれるかしらw追い上げ頑張るぞ~ヽ(`▽´)/

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
綿津見神 2024-07-07 20:52:15  
ラストスパート頑張ってー^^v
xひまりx 2024-07-07 21:17:07  
どこかで体温を下げないとねぇ(´◕ ̯◕` )
がんばって UPできますように!
manabooou 2024-07-07 21:17:20  
追い上げ、頑張ってくださいー!
この猛暑、半端ないですね。
ユズ美 2024-07-07 22:16:28  
後少し頑張ってー^^
ribyi 2024-07-07 22:20:11  
気温がャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!

ラストスパート.+●p¨)尸゛頑張れェェッ+.
チルミル 2024-07-07 22:38:28  
あと少し(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆
xゆうゆx 2024-07-08 05:34:00  
あと少し頑張って下さい!! しかし毎日暑すぎですよね><;
美紗季 2024-07-08 07:22:21  
毎日暑すぎるね^^;
後少しガンバ^^
Chailatte 2024-07-08 09:28:56  
暑すぎますね~(;´・ω・)体調に気を付けてガンバです^^;
リカ.Yuzuriha 2024-07-08 09:36:19  
今日はもう色々諦めてエアコンの部屋でMILUしとくww
ミリノア 2024-07-08 09:45:36  
40度は死んじゃいます。。(´;ω;`)ウゥゥ 今日もよろしくねー(*^▽^*)♪
arician 2024-07-08 10:10:33  
もう人間が生きてる気温じゃないw
らぶりょう 2024-07-09 07:08:07  
頑張ってください(*^。^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して