オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 16周年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 16周年   おすすめ(7) 2024-07-07 11:48:51

今週末で『MLIU』もついに16周年を迎えますっ!(*´˘`*)♡
16周年の節目ということで今回は、『MLIU』の今までを振り返って思ったことや、
大切な人たちとの思い出、印象的な過去イベントについてなどをシェアして下さい!
たくさんの素敵な投稿、お待ちしております(。>ㅅ<。)♡*。

というわけで、今週のキーワードは♪

「 16周年 」

「 16周年 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


先週も似たようなお話かいたよなぁ…

私が始めたのが2010年なので15年目に突入ているわけなんだけど

始めた当初のMILUは不具合だらけで

それがイベントなのかって思うくらいだったわ

学校だって今みたいに校舎に入れなくて地面からって

笑っちゃうよねぇ^ ^


砂漠で宝箱を探すイベントがあったんだけど

当たりと外れがあるような、定点ぼりと今の掘りを合わせた感じのね

結構探し回るの楽しかったw

ってか、あたりの場所すぐ特定できたし

ただ難点なのは他サバで同じとこ掘られるとそこなくなっちゃうんだよねぇ

どーしてなんでしょww

後はGAさんとの距離がすごく近くて

GAさん自らゲリライベントしてくれたし

こんなイベントなくてもすっごく楽しかったんなだよねぇ

多分、古参はその楽しみ知ってるから残ってるんだと思う

とりあえず16周年おめでとうございます♪


さてMILU

クエストまだ全然だけどブックが全部そろった

揃ったと思ったら手袋ばっかり出るように…

ほんと何とかしてほしい><

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
manabooou 2024-07-07 16:01:32  
こちらは2011年からでした。
たしかに不具合は当たり前、メンテは延長延長と
今考えるとすごいゲームでしたねw
それが16年も続くとはびっくりですー
しずり 2024-07-07 16:46:58  
たしかに不具合がイベントという感じが多々ありましたねー
GAさんとの距離が近いのは 楽しかったです
アップしたらお祝いに来てくれたこともありました
oto 2024-07-07 17:17:01  
当時はもっとのんびりしてましたね^^
そば湯さんとかどうしてるのかな。
ラジコン 2024-07-07 18:21:47  
天音ちん♡出会って♡16周年かもぉ~~♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
めぐ02 2024-07-07 18:49:32  
MILUも色々な歴史があるのですね^^
ちい吉 2024-07-08 06:48:55  
懐かしい^^
GAさんとの距離近かったよね-^^
続いて欲しい^^
hirune 2024-07-08 19:09:16  
だいたい同じMILU人生ですねw
懐かしい~w
昔は、GA★さんと話しながら…
イベントとかじゃない時に、釣ったりする時間もあったよね~
コメント作成
0

シェアボタンに関して