オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 16周年 」って節目やったのか???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 16周年 」って節目やったのか???   おすすめ(21) 2024-07-06 23:48:20

キーワード:16周年の節目ということで~ 

スクショ掲示板からベタベタ~ 

 

2017年からキラキラしてたのか( ・´ー・`)プッ 


好きだった過去のイベント? 

 

大がかりなチムニータウンのオブジェも2017年やった...( = =) トオイメ 

この街? 常設で復活して欲しいくらいです(@・`ω・)v☆   

まぁ、運営さんのおかげで、ココMILUでの生活?が早くも十数年・・・ 

ウチも進化なく年を重ねてるってことでございました^^; 


おまけ~ さっき食べた餃子 


久しぶりに、ひき肉とネギで作った餡をコネコネして皮で包んで焼きました 

さっぱりして美味しゅうございましたm(_ _"m) 


そいえばぞろ目釣りイベントも突然 始まってるし 
■イベント名称

16周年!お魚★ゲッター

■イベント期間
2024年7月6日(土) 18 : 00 ~

掘りは置いといて? 参加賞のチャッピーのハウスオブジェ狙いでぞろ目釣りましょう( ̄ー+ ̄)キラーン 


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(16)
aracarte 2024-07-07 00:13:39  
節目とは大きく流れが変わる時を指すので、運営会社が引っ越したり合併したりしてるのかもですね~
もしくは今更ながらβ版脱出!とか、終了のお知らせとかが年内にあるかも?
oldlonlywolf 2024-07-07 01:21:24  
お?
昔わこんな仕様があったのですか?(;O;)
てか、それよりも餃子が気になりますけどw
ラジコン 2024-07-07 05:24:11  
16周年オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)
x鱸x 2024-07-07 05:40:52  
16周年おめでとうございます^^
長ネギも自家製なんだぁ 凄いです(=^・^=)
ジャンロン 2024-07-07 06:27:46  
MILU 16周年おめでとうございます^^
チムニータウンのオブジェ観て見たかった~!><
手作り餃子、美味しそう^^
綿津見神 2024-07-07 07:53:55  
餃子美味しそうですね^^
ビールじゃない(一一")
manabooou 2024-07-07 08:56:32  
チムニータウンイベ、楽しかったですねー!
ペラペラなコスがあったり、街並みがすごく
良かったです!
うみがめ 2024-07-07 09:31:48  
夏は餃子です!
snow725 2024-07-07 10:37:53  
チムニータウンでミルウェイで競っていた人を見たなぁ、
ユズ美 2024-07-07 11:03:00  
そんなオブジェもあったんですね^^
どりるまん 2024-07-07 12:28:07  
昔は気合入っていたのですね
千緒 2024-07-07 12:31:57  
最近ワンパターン多いから、この前みたいにイベなしでいいから
ちょっと違うイベ味わいたい(*´・ω・)ネー
いっぱいぞろ目つろ~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
津上翔一 2024-07-07 13:13:38  
暑い時こそ 餃子♬^^
Chailatte 2024-07-07 13:19:49  
餃子꒰๑•▵•๑꒱おいしそう♬私はビールで!w
おぐりん 2024-07-07 14:02:36  
うう。餃子美味しそうヽ(=´▽`=)ノ
hirune 2024-07-07 21:27:06  
綺麗なSSですね♪
手作り餃子(・∀・)イイネ!!食べたい、、、じゅるw
コメント作成
0

シェアボタンに関して