オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 16周年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 101
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
とみたけのMILU日記
タイトル 16周年   おすすめ(15) 2024-07-06 18:48:29

ミルを初めて13年経ちました。


13年間の間に、人生の大きな出来事が

沢山起きたのであげていきます。


・岡山から埼玉へ引っ越し

・離婚

・母親の死

・フレさんの死

・B級アイドルにハマる

・脳梗塞で半年入院

・右手が動かなくなり現在リハビリ中


思い起こすと、とんでもなくいろんな事がありました。

起こってしまった事に関して、すべて受け入れて前向きに行きます。


悪い事ばかりでなく、フレさんには恵まれてきたと思います。

(たまに変な人いましたがw)


これからもマイペースでやっていくので

今後ともよろしくお願いいたします♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
miyumiko 2024-07-06 19:19:34  
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
じーじょ 2024-07-06 19:22:29  
とみたけ君はそんなにMILU歴が長かったのか!その間にあまりにも多くのつらい出来事を経験してきたんだね。やけにならずに日々の暮らしを営んでいるとみたけ君と、ぼくは今までどおり敬意と親しみを持って付き合
いをしていこうとあらためて思う。ぼくに何か起きてつぶれそうになったら、どうか指南をください^^;
ちゅぴ 2024-07-06 19:23:56  
ほんとに色んな事があるよね
そんな時は、ミルのフレさんにも支えられてるなぁー思う (´ー`*)ウンウン
これからも、よろしくねー^^
ジャンロン 2024-07-06 19:30:52  
色々とありますね><
本当、フレさんには感謝です^^
これからも宜しくお願いします^^
桃次郎姫 2024-07-06 19:53:08  
とみたけさんの日記は ユニークで楽しいです。
そして 常に前向きなとこがすごい。
(たまに変な人いましたがw)ドキドキ私ではないことを祈ります。
SALAFloral 2024-07-06 20:01:26  
いろいろありますね><
人間はいつ予期せぬ出来事に遭遇するか分からないですもんね><
とみたけさんがこうやってMILUに戻ってきてくれて
ほんと安心しました^^
リハビリ大変でしょうけど^_^;
頑張ってくださいね^^
こちらこそ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
綿津見神 2024-07-06 20:11:28  
13年は長いですね^^
かすみ草 2024-07-06 20:17:23  
人生いろいろありますよね。
16年っていろいろある長さなのでしょうね。

これからもよろしくお願いしますね。
ruritya 2024-07-06 21:44:27  
とみーさんと一緒に釣りをしながらお話しした時の事を思い出しましたw
かなり昔の事ですよね?w
隠し立てしないところや明るく前向きなところ偉いなって思っています^^
これからもよろしくお願いしますね!^^
manabooou 2024-07-06 23:01:22  
ほぼ同時期に始めてますねー
栗◯◯さんが共通でしたねw
これからもよろしくお願いします!
らおう 2024-07-07 14:27:19  
長いことやっているといろんなことがありますね
きょろきち 2024-07-07 16:54:04  
僕も悪いことがあっても、前向きに考えるようにしてます。
お互い、これからもがんばりましょうね(^_^)v
hirune 2024-07-07 20:39:59  
そんなに色々な事があったのですね・・
マイペースで遊べる憩いの場…MILU 長く続いてくれるといいよね^^
こちらこそ(*m_ _)m{{宜しくお願いします
ルフェイ 2024-07-09 14:18:56  
私も13年たちましたが ほんと色んなことがありますね。
同じくへこたれずに前向きにやっていきたいなと思います^^
体調に気を付けてリハビリ頑張ってくださいね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して