オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暑い!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 暑い!!   おすすめ(20) 2024-07-05 12:32:41

今日も猛暑日ですが、連休前で浮かれてる金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

こちらは昨日といい、今日も猛暑です。まだ梅雨は明けてないののこの暑さ。今年はマジにヤバそうです!!

あまりに暑さにアイスコーヒーがマジに美味しいです。セブンの奴が特に美味しいです。

運転中に飲むのですが、キンキンに冷えた珈琲にエアコン!!最高の組み合わせですね。

週末も暑くなりそうです。熱中症に気をつけたいと思います。

MILUですが、相変わらずの材料釣りです。アゲアゲの期間の追い込みなんで、ホリホリなんて無視ですね(笑)

材料が全く足りません。特に青銅カードともろい稲妻の結晶ですね。頑張って集めなければ。

タコ足も貯まって来たので、ぬめりを作って、土曜の夕方にでも露店を出すか思案中です。

足りない場合は買わないと行けないので資金も集めも大事ですからね。頑張ろうと思います。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
fukurou5 2024-07-05 12:46:08  
心配しなくても結果は後からついてきます!
どりるまん 2024-07-05 12:47:42  
わかりました 頑張って前に進みたいと思います。
らぶりょう 2024-07-05 12:58:00  
暑さに負けず頑張ってください(*^。^*)
アンジュ1 2024-07-05 13:25:56  
材料があつまるといいですね~
rosary 2024-07-05 13:32:50  
材料釣りお疲れ様です^ - ^
kanaちゃん 2024-07-05 14:45:08  
材料釣りがんばです^^
らおう 2024-07-05 14:52:25  
材料釣りがんばです
チャピコ 2024-07-05 16:13:04  
材料集め頑張ってください~^^
0理紗0 2024-07-05 16:17:40  
大丈夫w 日本の夏は、短いから^^
綿津見神 2024-07-05 18:05:28  
材料釣り頑張ってー^^v
w彩香w 2024-07-05 21:31:53  
熱中症に気お付けて 材料釣りp(*^-^*)q がんばっ♪
oldlonlywolf 2024-07-05 22:03:47  
材料釣り頑張れえー(^^)/
彩mi 2024-07-06 02:02:17  
セブンのコーヒー美味しいですぉね!
arician 2024-07-06 02:23:09  
アイスコーヒーの味わいが一層あがる季節だよねw
ユズ美 2024-07-06 04:57:44  
アイスコーヒー美味しいですよね^^
Fluuna 2024-07-06 05:22:25  
アイスコーヒー家で作るときあります^^
どりるまん 2024-07-06 06:32:35  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:33:09  
集まるように頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:33:14  
お疲れ様です。
どりるまん 2024-07-06 06:33:20  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:33:25  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:33:29  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:33:51  
短いのは仕方ないですね
どりるまん 2024-07-06 06:33:59  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:34:19  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:34:27  
頑張ります
どりるまん 2024-07-06 06:34:37  
美味しいです
どりるまん 2024-07-06 06:34:51  
この時期は最高です
どりるまん 2024-07-06 06:35:05  
美味しい時期です
どりるまん 2024-07-06 06:35:13  
良いですね
千緒 2024-07-06 06:35:23  
材料釣り(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
津上翔一 2024-07-06 13:04:48  
セブンのアイスコーヒー♬ 激しく同意です('◇')ゞ
Chailatte 2024-07-06 14:29:56  
ほんっと暑いですねぇ〜!!(;´・∀・)私も美味しいアイスコーヒー飲みたい!w
tomobow 2024-07-07 23:31:32  
こちらの環境ではようやく今日第一話です
楽しみです@@b
コメント作成
0

シェアボタンに関して