オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ツイン竿と本気
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ツイン竿と本気   おすすめ(13) 2024-07-04 09:09:13

ツイン竿また来るのね( ˙ω˙ )39.32(めも)



初回が3週目に来たのは、単純に出し忘れていましたの…?(゚д゚)スパン短くね。笑


懲りたツイン竿を作ってまで、本気_(:3ノ∧)_

珍しくEvヅラ+Evコスまで買い込んで(;´Д`)ノ本気で上げていても買わない冬宮。笑


せっかく今回は頑張ってるんだから、達成したいんじゃー!

・Lv.87→Lv.90

・材料餌 50山

・イベ王3位内入賞   済


まぁ材料釣りは数山残ってもいいけれども( ゜ρ゜)

でも50山でこれだけ材料釣れました!!したいしな_(:3ノ∧)_

90はなんとか達成したい…(゚д゚)ちょっとはエビも使って…w

アゲキャン終わったらちょーーー上がりづらくなっちゃうしね_(:3ノ∧)_

ユニやシーラやバンバン来てください!(;´Д`)ノツインで頑張っているいま!!


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ユズ美 2024-07-04 09:35:33  
頑張ってー^^
サンタナ 2024-07-04 09:47:00  
ユニ&シーラカンスたくさん釣れますように!(o'(ェ)'o)b
xゆうゆx 2024-07-04 10:09:27  
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
リカ.Yuzuriha 2024-07-04 10:38:40  
頑張ろうねえええ(≧▽≦)
ジャンロン 2024-07-04 18:32:43  
沢山釣れますように^^
Fight~!!^^
NORITA 2024-07-04 18:40:06  
素晴らしいですね(*^_^*)
kosmos 2024-07-04 19:58:24  
すごい頑張ってるね^^
夜壱 2024-07-04 22:29:10  
ふぁいと!!!(๑´ڡ`๑)
oldlonlywolf 2024-07-04 22:43:59  
アゲキャン頑張ってください(^^)/
躍音耀 2024-07-04 23:05:14  
最後までがんばって!
もりまりー 2024-07-05 14:05:13  
目標クリアーがんばです«٩(*´∀`*)۶»
ちい吉 2024-07-05 15:57:59  
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して