オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 16周年イベント ~ 2週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン06:35
 
天音01のMILU日記
タイトル 16周年イベント ~ 2週目 ~   おすすめ(9) 2024-07-04 08:01:17

1週目のコスのが好きだなw

残業で少し遅れのINだったけれど

とりあえずはクエストだけは終わらせないとということでほりほり

すでにこれはホリホリというのだろうか・・・

クエストはひねりも何もないもんだったので

あれだけど、やっぱ私の掘る時間帯が一番効率の悪い時間なのか

30掘る間に箱が5個しかないって、普通なの??

その後、落ちる時間まで掘り続けやっと所持品枠いっぱいになったw

んで、どうよ

金券は嬉しいかもだけどブックの中身1種類しか来ない; ;

週末になればまたごっそりくれるパターンなのかしら?


して、今回のコレブ

3種3冊ということで

16周年スタイルコレクションⅡは

掘るしかない><

16周年家具コレクションⅡはというと

ほぼほぼおじじ頼みだったんだけど

今回お願いしてみたら、案外すんなりとくれたので

今回は観れんたらしく通わなくて済みそうです♪

(長居すればするほど要らんもんしかくれんからね^ ^ ;)

今回は週末まではのんびり真面目に釣ってようかな^ ^

珍しく2本竿また来ているしw

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(10)
manabooou 2024-07-04 08:38:44  
イベ掘り、お疲れ様でしたー
0理紗0 2024-07-04 16:19:51  
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
めぐ02 2024-07-04 18:17:26  
箱の中身粉が多かったですね><
ラジコン 2024-07-04 18:48:23  
きたぁー♡天音ちん♡強化週間にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-07-04 20:47:49  
W竿またきてたのねー! さっき気づいたw
hirune 2024-07-04 20:50:00  
イベ掘りお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
緑本が出てていいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ななNANAdke 2024-07-04 21:26:01  
イベ堀りお疲れ様でした^^
andounatu 2024-07-05 05:35:25  
イベ堀✌(*^ー^*)お疲れ様でしたぁ~♪
ジェダイマスター 2024-07-05 05:39:43  
……… 未練 ………(笑)。
ちい吉 2024-07-05 15:55:43  
ホリホリお疲れ様ぁ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して