オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ロングメンテの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル ロングメンテの日   おすすめ(19) 2024-07-03 11:51:33

真夏の天候で、夏らしくなった水曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

今日は月初めのロングメンテですね。完璧に忘れていて、ログイン出来ない バグかあああと勘違い

してました。

リアルですがAmazonに注文したアダプターが全く配達されないので、キャンセルして、ヤフオクの中古を

落札しなおしました。全く配達する気配がばいので、キャンセルです(ノД`)シクシク 配達予定が8日てなってます。

注文して一週間以上かかるなんてそれならいらないです。

ヤフオクも早くて翌日配送なんでAmazonより早く到着しますからね。

MILUは定期のタコ釣りに参加してタコ足を集めてました(笑)ぬめりは高く売れるので、沢山必要です。

できる限り参加して集めたいと思います。

メンテが明けたらアゲアゲの最終週ですね。材料釣りをしながら、レベルアップを目指したいです(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(32)
五条 2024-07-03 12:05:01  
メンテ明けもよろしくです!
らぶりょう 2024-07-03 12:35:08  
ぬめり売ってみようと思います^^
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
kanaちゃん 2024-07-03 13:22:48  
材料釣り&アゲアゲがんばです^^
彩mi 2024-07-03 13:23:42  
メンテ明けも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
0理紗0 2024-07-03 13:34:14  
メンテ明けも、MILU、楽しんでください
千緒 2024-07-03 14:26:31  
最終週もp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
メンテ明けも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
どりるまん 2024-07-03 14:45:52  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-03 14:46:15  
売るならKJで販売してください 
どりるまん 2024-07-03 14:46:22  
頑張ります
どりるまん 2024-07-03 14:46:39  
メンテ明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-03 14:46:58  
メンテ明けも宜しくお願いします
どりるまん 2024-07-03 14:47:15  
メンテ明けもよろしくお願いします
アンジュ1 2024-07-03 15:01:23  
アゲキャン最終なんですね~ ふぁいと ( 'ω' و(و ♬*゚
Chailatte 2024-07-03 15:13:56  
メンテ明けも宜しくおねがいします(*'ω'*)
Fluuna 2024-07-03 15:48:51  
アゲアゲも材料釣りもファイトですー^^
チャピコ 2024-07-03 15:49:23  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
rosary 2024-07-03 15:56:16  
タコ釣りお疲れ様でした^ - ^
綿津見神 2024-07-03 16:27:43  
最終週アゲアゲ頑張ってー^^v
安達美樹 2024-07-03 19:43:30  
メンテ明けもよろしくお願いします(#^.^#)
oldlonlywolf 2024-07-03 21:09:43  
タコ釣りおつかれさま―(^^)/
ユズ美 2024-07-04 01:01:24  
レベルアップがんば^^
arician 2024-07-04 04:48:41  
お疲れ様です^^
どりるまん 2024-07-04 09:55:12  
頑張ります
どりるまん 2024-07-04 09:55:28  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-07-04 09:55:36  
頑張ります
どりるまん 2024-07-04 09:55:48  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-07-04 09:55:56  
お疲れ様でした
どりるまん 2024-07-04 09:56:03  
頑張ります
どりるまん 2024-07-04 09:56:22  
メンテ明けよろしくお願いします
どりるまん 2024-07-04 09:56:32  
お疲れ様です
どりるまん 2024-07-04 09:56:44  
頑張ります
どりるまん 2024-07-04 09:56:53  
お疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して