オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久し振りの
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
オンライン
 
DAN07のMILU日記
タイトル 久し振りの   おすすめ(25) 2024-07-03 09:57:52

予報にはなかったんだけど、久し振りに雨が降っています^^通り雨なんだけどね^^梅雨明けしてから雨が降っていなかったから、ほんの少しだけど涼しくなってる☆彡毎日の雨は嫌だけど、時々の雨なら大歓迎www

イベントは殆どやっていないから、2週目用の材料コレブの中身がないwwwバブル作るのに、使ったからなんだけどねww露店で探して完成でもいいかなあとは思っているけど、露店でもイベント関連の物を売ってる人自体が少ないんだよな(;´∀`)まあ、今上げキャン中だからなwww2週目のクエストはやろうとは思っているけど、コレブはどうしようかなあ@@ルビーは欲しいから、めっちゃ悩むんだよなあww メンテが明けてから考えるのもアリかしらw  

昨日は用事で思う様に釣りが出来なくて経験値稼ぎが出来なかったから、今日のメンテ明けにインして釣りたいけど時間あるかなあ@@;せめてデイリーの20匹釣りたいんだがww予想外の遅さだから、めっちゃ焦っております(;^_^A せめて75%ぐらいまで稼げたら、少し楽になるからねえ☆彡 メンテ終わっても、バグとか発生しません様にー(ー人ー)上げキャン中はリログをする時間さえ、勿体ないと感じるからねえ(゚∀゚)アヒャwwwそれではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ribyi 2024-07-03 10:55:41  
毎日は嫌だけど 天気雨 通り雨ぐらいならイイネ(๑°ㅁ°๑)‼✧w

ルビーは大事だよねーw

メンテ明けたら残り1週間‼(*☆’`)b⌒頑張ってЙё。*゚
どりるまん 2024-07-03 11:09:26  
毎日は嫌ですね 今日はこちらは快晴です。
らぶりょう 2024-07-03 12:39:28  
こちらは久々の晴天w
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
千緒 2024-07-03 14:28:12  
無事にメンテあけますようにー!
Chailatte 2024-07-03 15:14:46  
メンテ明けも宜しくお願いします(*´▽`*)
ルリアたん 2024-07-03 15:47:41  
メンテ後もよろしく♪
ミリノア 2024-07-03 15:49:06  
メンテ明けもよろしくねー(*´▽`*)♬
チャピコ 2024-07-03 15:51:42  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
綿津見神 2024-07-03 16:25:08  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ラジコン 2024-07-03 18:42:13  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
manabooou 2024-07-03 19:42:03  
こちらは梅雨の合間の晴れで暑かったです。

メンテ明けもよろしくお願いします!
ユズ美 2024-07-04 00:57:35  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して