オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ前なんで? ベタベタ~ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル メンテ前なんで? ベタベタ~    おすすめ(17) 2024-07-03 07:11:17

昨日は(も?)帰ってからゲームINもしないで( ˘ω˘)スヤァ 

メンテ開けは しっかり掘ろうと密かに思う朱夏さんですが・・・ 

何か? 


昨日の日記にもピーマンの食べ方のコメントをいただきましたが、 

ウチが最近 気に入ってり食べ方~ 

旦那様が紹介してくれた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  

さっぱり系、ニンニクたっぷりの焼肉ダレを ちみっと垂らしていただきました! 

 

ピーマン全部(種とかも)丸ごとで、パリッパリで美味しいヤツ(@・`ω・)v☆   


昨夜はサラダ菜を大量にいただいたんで、生春巻き~ 

 

サーモンとゆで卵(タルタル風)、クリームチーズ&かいわれで美味しゅうございましたm(_ _"m) 

|-`).。oO(コレをつまみに飲んで、寝ちゃいました・・・) 


久々に買ったスヌピのミニテーブルと付録の雑誌(ん? 

 

ミニサイズだけど、いろいろ使えそう( ̄ー+ ̄)キラーン 

 

キッチンで使うか? テレビ周りで使うか?お悩み中( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


さー 今日も ちゃっちゃっか稼いで帰ってきましょう! 

メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(13)
oldlonlywolf 2024-07-03 07:18:40  
へえーピーマンって、中の種も食べれるんですね(゜o゜)
このミニテーブル、じみーにほすいです( ̄▽ ̄)
manabooou 2024-07-03 07:25:11  
ピーマン、子供の頃は苦味が苦手でしたけど
今ではその苦味が意外によく!!

メンテ明けもよろしくお願いします!
ユズ美 2024-07-03 07:31:24  
美味しそうですね~
メンテ明けもよろしくお願いしまう^^
x鱸x 2024-07-03 08:11:14  
新鮮な野菜食べられていいなぁー(o^―^o)ニコ
メンテ明けもよろしくお願いします^^
snow725 2024-07-03 08:54:20  
生春巻き、いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もちもちしてて美味しい♪

キッチンをなぜかキャンプと読んでしまったww

メンテ明けもよろしくお願いします"○┐ペコッ
vまゆりんv 2024-07-03 09:38:50  
ピーマン美味しいよね
肉そのまま巻いても美味しい♡
スヌーピーの机可愛いね |ョ・Д・*)。oO(ホシィ)
千緒 2024-07-03 14:30:46  
ピーマン丸ごともおいしそうだね
そのスヌの付録、買うかすっごく迷って買わなかった( ˘ω˘)
綿津見神 2024-07-03 16:14:31  
ピーマン丸ごとなんだ^^
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ラジコン 2024-07-03 18:48:20  
ピーマンの種が♡おいちぃーのにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-07-03 19:00:44  
生春巻き、美味しそうですw
ジャンロン 2024-07-03 20:08:24  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ピーマンも生春巻きも美味しそう^^
ピーマンの種とわたも美味しいですよね^^

メンテ明けも宜しくお願いします^^
hirune 2024-07-03 20:18:14  
ピーマンのソレやってる~♪
ピーマン全部食べられて美味しいよね☆
アタイは、チンする時にお酒少し垂らして・・鰹節とポン酢かけが大好き♪
生春巻きも美味しそう!
aracarte 2024-07-04 00:07:49  
同じく、ピーマンは種ごと派です
出汁と醤油でレンチンしたお浸しも(゚д゚)ウマー
カレーにもぶっ込んで、風味を堪能してます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して