オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その227(燃え尽きたので、ただいまリハビリ中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その227(燃え尽きたので、ただいまリハビリ中w)   おすすめ(33) 2024-07-02 00:44:36

ども( ̄▽ ̄)

ここ最近、名刺交換未済の方からの訪問が相次いでおりまして、




って、じつわ割と有名なんぢゃね?( ̄▽ ̄)v




と、訳の分からない勘違いをしてるしとですw


ま、そんなことわ、どーでもええですけど・・・




それわさておき、




昨日までの過度なドーピング効果の影響で老化現象が加速してしまったせいか・・・



「アゲキャン」のことを




「油で揚げたキャンディー」



とか



最近話題の「ポイ活」のことを




「傷んだトンカツを食べずに処分すること」





と、勝手に思い込んでしまっているのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)





ということで、別にどーでもいいような今回のお話ですが、いつものやついってみませう。




今回は

①本当にぼけたw
②猫キレ・・・でわなくネタ切れw
え?トンカツって豚を飼育する活動のことぢゃないの?( ̄д ̄)」と、更に意味不明な発言を繰り出すじじいのままごと・・・ぢゃなかったw、たわごとww


のどれ・・・





でもいんぢゃね?( 一一)



・・・・・・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
xxようxx 2024-07-02 01:07:26  
①w ポイ活は聞いた当初、本当にわからなかったww
x鱸x 2024-07-02 05:26:10  
④トンカツって大工さんが家建てる時に使うんでそ❓
ユズ美 2024-07-02 05:27:10  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-07-02 05:38:23  
②アゲキャンとっくに飽きてます。
鬼舞辻無惨 2024-07-02 06:17:09  
「ポイ活つ」は初めて聞きました。
何だろう。
vまゆりんv 2024-07-02 06:32:53  
ポイ活大事だよね ∑(・ω・ノ)ノえっカツをぽい? ꒰,,>з<꒱ ブッ`;:゙;`;:、
レオンドル 2024-07-02 07:15:26  
有名人!さすがですーヾ(*´∀`*)ノ
五条 2024-07-02 07:31:02  
痛んでるものはポイしましょうwww
恋坂ニーナ 2024-07-02 08:17:37  
3!!!
ゆるり 2024-07-02 08:51:13  
火曜日もよろしくです~
kanaちゃん 2024-07-02 09:23:29  
今日もよろしくです^^
ちたり 2024-07-02 09:49:26  
②ですか?((´∀`*))ヶラヶラ でもあげきゃんって疲れます( ˘ω˘)スヤァ
リカ.Yuzuriha 2024-07-02 10:16:23  
なんか脂っこいwwww
rosary 2024-07-02 11:48:44  
油で揚げたキャンディー、何だか実在しそうですね^ - ^
ぶーにゃん 2024-07-02 12:59:33  
美味しいブランド豚の推し活することでもないのね…
ゆうりo 2024-07-02 14:24:06  
火曜日もよろしくです^^
xx銀次xx 2024-07-02 15:00:51  
勘違いしてると思います(^^)今日もお疲れ様ーー(^^)
安達美樹 2024-07-02 15:34:50  
おつかれさまでーす(#^.^#)
津上翔一 2024-07-02 16:56:41  
いあ 暑さにやれたんじゃね?(*^^)v
苺湖 2024-07-02 17:46:13  
②だとおもいますw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
綿津見神 2024-07-02 19:21:14  
③面白い( ´艸`)
cacao95 2024-07-02 19:40:57  
①ですw今週も宜しくです
ひろしー 2024-07-02 19:45:12  
お疲れ様です
うみがめ 2024-07-02 19:52:16  
ぽいかつwwwwwww
あいくろむ 2024-07-02 20:50:18  
ポイカツ トンカツ 響きがいいww
moonfall 2024-07-02 20:50:55  
日記が人気で嬉しいですね^^
(鍵垢でないし日記が全体公開ってことは内緒ですねw)
揚げたキャンディ!傷んだトンカツ!w
どっちも美味しくなさそうw
そのような不思議な勘違い、老○にはあるあるですねw
久しぶりにボケまくりで素晴らしいので今日は③でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して