オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 材料釣りでアゲアゲとイベ王について_(:3ノ∧)_
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 材料釣りでアゲアゲとイベ王について_(:3ノ∧)_   おすすめ(16) 2024-07-01 15:56:17

MILU時間が出来た冬宮の現状(´ω`)



とりあえず明日・明後日デイリークエ(イベ釣り30)やりながらクリアするかな_(:3ノ∧)_

今日はイベのデイリークエは終えたので_(:3ノ∧)_

Evコス貰ったし、釣るのだ(ノ・∀・)ノ!



見覚えがあるよーな、ないよーなEvコス_(:3ノ∧)_私居たっけかなこのイベ。笑

材料釣りでアゲキャン中にあと1UP頑張るぞー(;´Д`)ノ!

(現在ゲージ18.08%)


はて_(:3ノ∧)_


イベ王について、冬宮の知る限りをご解説(。・ω・)ノ知ってる人は流しといて!

イベ王は毎月やっとります( ゜ρ゜)

水曜日を除く平日、1:30、3:30、6:30、11:30、16:30、21:30から30分間

イベ王のいけすにPP(キラキラしたやつ)出ます_(:3ノ∧)_

PPが出てる間に「イベフグorイベサメ」を釣り(それ以外は釣れない)、そのサイズを競うもの。

毎日それぞれ(イベフグorイベサメ)の最大サイズ、最小サイズを釣った人をランキングしてー(ノ・∀・)ノ

1~5位にはポイントと、カードが貰えるの( ゜ρ゜)毎日の入賞者ね!

その月間総合ポイントの、ランキング上位には キングの証竿 が貰えまーす(`・ω・´)ノ

1位で5-5チュン済キングの証竿+ハイパー材料

2位で5-5チュン済キングの証竿

3位でキングの証竿(未チュン)

4位とか5位も景品はあるよ!_(:3ノ∧)_

そんで竿以外の景品は、材料とか、普通にも手に入れられるものなので_(:3ノ∧)_

キングの竿を目指して参加しましたとさ(`・ω・´)ゞ☆

また届いたら、どんな見た目とかレポートしまーす(。・ω・)ノ日記ネタ無いからね!笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
NORITA 2024-07-01 16:14:15  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪
躍音耀 2024-07-01 16:18:17  
がんばって!!!
ケニー 2024-07-01 16:56:21  
報告楽しみにしています^^
oto 2024-07-01 17:47:06  
そのクエは完了しないともったいないw
ユズ美 2024-07-01 17:49:35  
頑張って^^
ジャンロン 2024-07-01 20:06:52  
クエストだけでもFightです!w
キングの証竿、楽しみですね^^
報告待ってます^^
kosmos 2024-07-01 20:56:56  
のんびりと頑張れ^~^^
杏朱 2024-07-01 21:24:40  
イベ王は私はよく知らなかったので勉強になりました^^
いつも頑張られてて凄いなって思ってます^^
無理せずに頑張ってください✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
oldlonlywolf 2024-07-01 21:29:01  
イベクエにイベ王頑張ってください(^^)/
びえら 2024-07-01 23:55:35  
おつかれさま~
rukaoqo 2024-07-02 00:04:58  
ふぁいとですー!^^
xxようxx 2024-07-02 00:53:29  
イベ王、長くやってるとカードもらえるからいいかっという心境になりますw
ちい吉 2024-07-02 13:32:52  
長くやってたのに、キング竿一度ももらったことない・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
もりまりー 2024-07-02 22:29:03  
最近、仕事が忙しく皆勤賞いつも逃しています(´;ω;`)ウゥゥ
mijinkomonkey 2024-07-03 01:02:10  
ゲージってユニの方の上がりやすいのだけど、前からそうだったっけ。LV帯で変わんのかしらん
コメント作成
0

シェアボタンに関して