オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クエスト タコ釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(22)
最終ログイン 1日前
 
ぴーちゅけうりぼーう2のMILU日記
タイトル クエスト タコ釣り   おすすめ(11) 2024-07-01 01:02:57



ごる君がタコ釣りやりたいとゆったのを発起に

今夜はタコ釣りモードに 



タコ釣りするときお願いしてたけど なかなかタイミングが合わず(◎_◎;)

ちょうどよかったw



しかも サムに君が ブルークラーケン用のアメジストくれたので

やっとおおの  タコ釣りクエストクリアですw

これでやっと終わったー(*´▽`*)


  でーんと 2回目で本体のお出ましw



この本体を出すのに すごい時間がかかるとか(◎_◎;)

ぴーはひきが強いって ゆうてくれました(*´▽`*)



みなさま ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
xMiyux 2024-07-01 05:02:21  
ブルークラーケン本体の引きの強さにびっくり@@
無事に終わってよかったね(。´ᵕ`。)
りんりんー 2024-07-01 07:47:30  
お疲れさまでした♡また誘ってね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
百瀬沙耶 2024-07-01 08:47:26  
お疲れ様でした^^
NORITA 2024-07-01 10:50:53  
タコ釣りお疲れ様でした(^^♪
OovivienneoO 2024-07-01 10:53:05  
タコ釣りお疲れさま!(*´▽`*)
私もタコしたいww
rukaoqo 2024-07-01 13:09:51  
引き強い!!すごい!!!
うにゃこー 2024-07-01 20:14:24  
タコ釣り~お疲れさまでした~(*^▽^*)ぴーちゃん~ありがとうね~(*´╰╯`๓)♬
ハリーBB 2024-07-02 09:21:48  
タコお疲れさまぁ(^▽^)/本体いいなぁw
コメント作成
0

シェアボタンに関して