オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週のお願い日記のお題は「 おめでとう 」です(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今週のお願い日記のお題は「 おめでとう 」です(@・`ω・)v☆   おすすめ(19) 2024-06-30 17:46:41

なのですが、何を勘違いしたか?ウチの中では「ありがとう」と変換されて 

「ありがとう」ならBGMはこの曲やね! ってなって 

歌詞まで調べたんで、このまま「ありがとう」でお届けします( ・´ー・`)プッ 

BGMは~ 

 


たぶん真黒なんでリンクもベタベタ~ 

https://www.youtube.com/watch?v=I5wO0B8kiNI 

 ↑エッジで開いてくださいませ 

歌詞がいいんだよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


で、お題は「 おめでとう 」でございました^^; 

 

掲示板イベ用に ちゃんと撮りに行きました(`・д・´)キリッ 

|-`).。oO(みなさんが思ってる通り、βのままで16周年!ってすごいことだと思うの・・・) 

まぁ、何だかんだ言って、ウチも14年くらいココで遊んでるんで 

あと6年くらいは運営さんに頑張ってもらって、個人的な20周年を迎えたいものですわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


ということで、みなさん「いつもありがとう(@・`ω・)v☆  」 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
ジャンロン 2024-06-30 17:49:41  
「ありがとう」も、素敵な言葉です^^
言う方も言われる方も嬉しいです^^
掲示板イベント用の撮影、お疲れ様でした^^
ユズ美 2024-06-30 18:24:11  
ありがとう 素敵な言葉ですよね^^
投稿お疲れ様でした^^
yossie 2024-06-30 18:24:43  
アゲキャンが年一回ずつあるとして
あと6年あれば・・・あの竿が使える・・・(*´艸`*)
なので、なんとかがんばってあと6年は運営してほしいわー♡
どりるまん 2024-06-30 18:36:19  
( ・∀・)イイ!!
oldlonlywolf 2024-06-30 18:38:05  
実は私も最初「ありがとう」だと勘違いして日記書こうとしてましたw
うみがめ 2024-06-30 18:47:55  
感謝の気持ちは素敵ですw
アンジュ1 2024-06-30 20:11:07  
16周年は凄いですね~ これからも頑張ってほしいです^^
snow725 2024-06-30 20:17:07  
この歌の歌詞いいよね~
千緒 2024-06-30 21:12:00  
16周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ありがとう~の歌が頭から離れなくなっちゃった( ´艸`)
x鱸x 2024-06-30 21:51:24  
おめでとう ありがとう良い言葉ですね(o^―^o)ニコ
綿津見神 2024-06-30 22:10:56  
あと6年くらい続くと良いですね^^
manabooou 2024-06-30 23:43:06  
井上陽水、奥田民生のはほんと
良い曲ですねー!
こちらは13年ですー
aracarte 2024-07-01 00:11:04  
小説読んでても、思い込みで読み間違えてつじつまが合わないから何度も読み返すことあります
・・・ってか、さっきあった(〃∇〃)
津上翔一 2024-07-01 00:30:13  
井上陽水さんも 奥田民生さんも・・・ 良い♬
hirune 2024-07-01 19:40:18  
良い曲ですよね~笑顔になれます(*´ω`*)
ぁ~そこで撮らないと思いながら、明るい鯖いかなくちゃ!思いながら・・
終わりそうww
コメント作成
0

シェアボタンに関して