オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No444‼おめでとう
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン 1日前
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No444‼おめでとう   おすすめ(47) 2024-06-30 14:16:27

皆様【コンニチワ】(。・ω・)σ)≧ω≦)プニップニッ♪



ある日の昼下がり…りびは…あさひさまに…とあるカフェに呼び出されていた…w




ア 「りびちゃん 僕がこの16周年で欲しいアイテムは覚えてる?」


り 「(´ー`*)ウンウン 今回可愛いよね‼(旨そうだなー喉乾いたなー)心の声ww


ア 「手に入りそう?」


り 「(σ・´ェ`・o)ンー人気あるぽぃからちょっと今は…手に入りづらいかも‼」


っと答えた直後…w


「何だって~~~~~~」




〇〇がほしい‼〇〇がほしい‼ww


り (わぁ…あさひさまに近寄ったら消し炭になっちゃうなぁ…)心の声ww


ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!


僕としたことが…っとすぐ冷静さを保ち始め…



優雅にまた飲み始める…


り (一口くれないかなぁ…w)心の声ww


ア「じゃりびちゃん…お仕置きとして…


その体勢で5分間耐えること‼」


ww


り ((;゚ω゚)ェ...................お仕置きって何のお仕置きだ…ww)心の声ww


っと思いつつ素直に応じるりび…w


だが…w




り「ぁ…あさひさま…ぉ…落ちそうですぅ~~~~」


ア 「ハハハッまだ1分も経ってないぞぉ~」


り(鬼…鬼がここに居る‼ww)心の声ww


その後…


何とか5分間耐え抜き…(両腕筋肉痛)ww




泣いて許しを請いましたとさww


チャンチャン♬


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


そぅいえばお題…ww


おめでとうでしたね…w



MILU16周年(*Ü*♡ おめՇ“とうごㄜ“ɭ ɿまਭ♥*


色々終わっていく中…16年…ヾ(*`・З・´*)ノ゙スゴスギ!!!


色々愚痴ることもあるけれど…wこれからも長く続いてほしいです(=。Д。)'`ィ


願わくば…w


堀アイテムも何か(★ё_ё)ホシィ・・・ww



でゎでゎ皆様~~~~~~~~~~~~~









カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(39)
xNoel 2024-06-30 14:46:17  
いらっしゃいませ系のきましたねb カポさん悶絶してますやんw
ユズ美 2024-06-30 14:58:44  
面白いーーwww
長く続いて欲しいですね^^
翔流 2024-06-30 15:17:27  
ソフトかつあげでしたかw
ナツ子 2024-06-30 15:26:44  
仲良しで楽しそうです^^
アサヒ04 2024-06-30 16:02:30  
wwwwwwwwwww

めっちゃ笑った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
欲しいもの手に入らないと
荒ぶっちゃうからね( 'ω')エッ…ww

これからも長く続くといいね!
ジャンロン 2024-06-30 16:04:53  
あははwww
めっちゃ面白い!!w
MILU16周年おめでとうございます^^
これからも続いて欲しいですね^^
0理紗0 2024-06-30 16:21:44  
MILU16周年、おめでとう・・・なのか、おめでたい?のか(笑)
ひろしー 2024-06-30 16:36:30  
16周年長いですね
らおう 2024-06-30 16:44:47  
16周年おめでとうございます^^
Riri2020 2024-06-30 17:03:05  
アサヒっちはどSc⌒っ(*´∀)っφメモメモ
w彩香w 2024-06-30 17:35:11  
流石ww似たもの夫婦だね~~ おもしろ~~w 16周年は凄いけど・・・代り映えが欲しいとこだよねぇ~~(*・ε・*)ぷぅー
千緒 2024-06-30 17:44:41  
16周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぷるぷるで筋肉が手に入ったね( ´艸`)
きょろきち 2024-06-30 18:00:06  
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
仲良しですねー^^
てるよし 2024-06-30 18:05:16  
16周年おめでとう!^^リビはドM・・・・と( ..)φメモメモ
うみがめ 2024-06-30 18:50:10  
仲良しは何物にも代えがたいですものんw ごちそうさまーw
ミリノア 2024-06-30 18:52:50  
ひと時のカフェテラス♡かわいいですね。(*´▽`*)♬♬
熾竜 2024-06-30 19:41:23  
くっそ、、再カポ式とか期待してたのにw
ちゃんとネタだった・・・笑
あいくろむ 2024-06-30 19:52:44  
面白かったwwww エモで劇みたいの作れるのいいよねw
躍音耀 2024-06-30 20:03:22  
ごちそうさまでしたww
空琉 2024-06-30 20:20:16  
いじめられてたのねww
snow725 2024-06-30 20:21:20  
((*´∀`))ヶラヶラ
結局ほしいものはなんだったのだろう?
hiropong 2024-06-30 22:15:02  
WWW
おめっとさんです!
xひまりx 2024-06-30 22:30:18  
楽しいのはいいですね。˚(⑅•ᴗ•⑅)
日奈子 2024-06-30 22:50:20  
( *´艸`)おもしろいっ
16周年なんだ~~ めでたい(*'▽')
チルミル 2024-06-30 23:10:02  
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 色々あるけどサービス続いてほしいですね
のろま 2024-06-30 23:10:24  
いつも仲良しで(・∀・)イイネ!!
Row 2024-06-30 23:30:19  
Σ(・д・;)
まさかのアサヒっちのドSぶりwwwwww
菜奈緒 2024-07-01 04:56:00  
今度 ななcaféで あさひっちさまバイトして頂こう!
仕返しはその時に。。。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・www
くにみけ♪ 2024-07-01 05:57:03  
オンラインゲームで16年も続くって凄い事ですよね^^  
ちい吉 2024-07-01 07:34:51  
楽しそう(*´ー`*)
G線上のアリア 2024-07-01 10:12:38  
カップルでコントw(°∀°)
でもほんとオンラインゲームで16年ってすごいですよねーw( ゚∀ ゚)
そこそこ名の知られたゲームでさえ終わってしまうのが多いというのに。。。ミル、意外とすごいw
紫おん 2024-07-01 11:16:09  
(⌒▽⌒)アハハ!ご馳走様です♡ 
くろぴょん 2024-07-01 11:59:02  
寸劇が始まったw
花凪 2024-07-01 12:17:06  
アサヒくんの日記とはまた違ったネタꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)
ドSアサヒ様だったのねwww
MILU16周年オメデトウゴザイマス(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
olca 2024-07-01 15:48:49  
面白かったです^^
サンタナ 2024-07-01 17:19:22  
楽しそう♪(o'(ェ)'o)b
たつや001 2024-07-01 20:29:57  
あのポーズでの5分はきついねw
鬼舞辻無惨 2024-07-01 22:57:15  
楽しそうですね(*^_^*)
きにょこ 2024-07-02 07:57:32  
何だってーヽ(*`Д´)ノ
近くにいたら焼ききのこになってたなσ(・д・)
何が欲しかったのだろう・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して