オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出来ればやらず、できなければ頑張るしかないw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 出来ればやらず、できなければ頑張るしかないw   おすすめ(9) 2024-06-28 07:39:32

6月もいよいよラスト間近

なのに、今月も8Pどまり

一体いつになったら20Pもらえるようになるのかしらねぇ…

イベも続けて、やっとスタイルブックも出たけれど

出る装備男性の手袋ばかりで嫌んなっちゃう


そういえばGAミッションも始まってたっけ?

イベ魚600匹釣る意欲が残るかは

ブックにかかってるかもww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
manabooou 2024-06-28 08:02:41  
イベ王にイベ釣り、頑張ってくださいー!!
0理紗0 2024-06-28 16:54:26  
ああ!同じですね、ウチも、男性の手袋ばかり (_ _。)・・・シュン
めぐ02 2024-06-28 17:00:11  
そういえば私も男性の手しかでなかった><
hirune 2024-06-28 19:07:27  
アタイは・・5Pだなww
600・・・見ないことにしておくわwww
ラジコン 2024-06-28 19:25:10  
掛かってるにゃ!! ふぁいとー☆にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-06-28 22:12:34  
マイペースで~(n*´ω`*n)
ななNANAdke 2024-06-29 11:46:44  
600匹とはすごいw
ちい吉 2024-06-29 15:59:03  
EV服M全然出なかった-;
コメント作成
0

シェアボタンに関して